2018524[木]

松野家六つ子お誕生日会〜一カラ部屋@東京〜第2回

ぐらみ

[1820views]


詳細

松野家6つ子お誕生日会~カラ部屋@東京~第2回


松アニメ2期が終わって松ロス…?
まだまだ!!

来る伝説の6つ子の誕生日、
みんなで集まってお祝いしましょう!(そして話してお酒飲もう)

日時:

5月24日(木)19時頃開始を予定 2h~3h程度

場所:

JR山手線沿線 駅最寄のカラオケ・居酒屋等パーティールームなどを予定

定員:

30名前後(集まった人数が少なくても開催します!)

会費:

3000円~4000円 ※飲食代、備品(名札など)代を含みます。

参加条件:

・成人済みの方のみ(年齢確認をさせていただく場合がございます)

・連絡を取り合うため、主催のぐらみ(@guramioxo)と相互フォローの方。または相互フォローになっていただける方。オフ会後はフォロー外していただいても結構です。

・飲酒のペース配分を考慮できる方。飲みすぎ注意!

注意:

※会費はアルコール飲み放題込の価格とし、お酒を飲まない方でも会費は同価格とさせていただきます。
※遅刻・早退の場合も会費は同価格とさせていただきます。
※喫煙の可否は会場の決定をもって代えさせていただきます。
※持ってきたらスケブを誰かが描いてくれるかも…でも強要はやめましょう。
※主催の趣向上、一松×カラ松(一カラ)が好きな方が多く集まることが予想されます。
 一カラ地雷の方は参加をお控えいただくことをお勧めいたします。
※飲酒・喫煙は法律遵守でお願いいたします。主催は責任を取ることができません。



【参加表明締め切り:5月17日(木)13:00







同時募集:副主催

基本的に主催のぐらみが幹事をしますが、

・年齢確認や店員さんとのやり取りのフォロー
・主催が体調不良の場合などに幹事

をお願いできる方

締め切り:決まるまで



 ご意見・ご質問などございましたらお気軽にコメントください!


たくさんの方とお話しができることを楽しみにしております!





ぐらみ @guramioxo


参加を締め切りました


コメント
  1. @guramioxo 参加させていただきますー!よろしくお願いしますー!
    ゆーみ@家宝お疲れ様でした 2170日前 
  2. @guramioxo 最近オフ会などの松活動を始めた新参なのですが、もしお邪魔でなければ参加させていただきたいです☺︎
    A2 2170日前 
  3. @guramioxo もしまだ人数的に大丈夫でしたらよろしくおねがいします〜
    🍼🍭い🍖🍺🌞 2169日前 
  4. @guramioxo お疲れ様です〜ずっと気になりながらようやく決心しました!参加させて下さい\\\\٩( 'ω' )و ////仕事が19時に終わるのですがその後合流させてください…!
    ༒丸十野天༒ 2169日前 
ログインしてコメントする