2018428[土] 04:00

アイカツどなたでも自転車
アイカツフレンズ!イベント走行会

野島

[968views]


詳細
2018年4月5日(木)アイカツシリーズの第3作「アイカツフレンズ!」が始まりますね。

アイカツフレンズ!」からアイドルの声と歌を担当する新ユニット「BEST FRIENDS!」初のステージイベントが4月29日(日)にエアポートウォーク名古屋で開催されることが発表されました。

そこでアイカツフレンズ!のイベント成功を祈願して(ほぼ)横浜から名古屋まで自転車で走りたいと思います!

BEST FRIENDS!のこれからの活躍にワクワクがとまらない!

【ルート】
戸塚区役所から名古屋駅までの約330kmを考えています。
ロングライドであることを考えて箱根峠は回避しました。
ルートラボ : https://yahoo.jp/8jCV3z
static?appid=7tFXKn2xg64uWyHGG7apEBKEN5g

4月28日の横浜の日の出は4時56分、名古屋の日の入りは18時35分なので
4時に出発すれば平均時速23kmで日没に間に合う計算です。

【注意】
このライドイベントは自己責任となります。
何らかのトラブルに備えて個人での保険の加入をお勧めします。
参加資格は特にありませんが法律の遵守、マナーの徹底をお願いします。
雨天中止ですのでその場合は26日夜にDMにてお知らせします。



場所
戸塚区役所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする