2018529[火] 16:00

どなたでも早見沙織Jewelryには幸せしか感じない琥珀糖を夜聞くとさらに泣ける
【フラスタ企画】5/29 早見沙織スペシャルライブ@東京キネマ倶楽部に出演される早見沙織さんにお花を贈りましょう

ひでつ💐

[5257views]


詳細

5/29に東京キネマ倶楽部で開催される早見沙織さんのスペシャルライブにお花を贈りましょう、という企画です。初のオープンな誕生日ライブということで、お誕生日とライブの開催をお祝いするお花を贈ります。賛同頂ける方のご参加をお待ちしています。


[企画概要]

・ライブ当日、会場の東京キネマ倶楽部に早見沙織さん宛でフラワースタンドを贈ります。

Jewelry/琥珀糖のジャケットをイメージし、紅紫色ベースのお花をメインにする予定です。

・お花にはイラストボードを添えます。

・イラストはもなかさん (@monaca_y) にお願いしています。開催まで時間が無いため、既存絵になる予定です。今回も新たに描き起こして頂けました。

・今回は企画参加者一覧のボードは載せず、シンプルに「ファン一同」にしたいと考えています。

・お花は1st CONCERTの時と同様、笑華さんにお願いする予定でしています。東京キネマ倶楽部には100件以上の納入実績があり、スケジュール的にも問題無いとの回答を頂いています。

・会場へのお花寄贈が問題無いことは主催(ディスクガレージさん)に確認済みです。

・搬入されるお花が多い場合、観客入場では見られないバックヤードや裏動線への展示となる可能性があるとのことです。予めご了承ください。


[参加方法]

・下記参加期限までに本ページにて「参加」をお願いします。

・本企画は当日のライブ参加/不参加を問わずご参加頂けます。

・企画のご連絡にはDMを使いますので、ご参加なさる方は主催 Hidetsu (@HanneMikkel)のフォローをお願いします。合わせて本企画でフォローして頂いた旨リプライもしくはDMで添えて頂けますと幸甚です。


[参加期限]

締め切らせて頂きました。

2018512日(土) 1159

会場詳細の公開日時によって変更する可能性があります


[お花代について]

・以下のリンク(PassMarket)からお支払いをお願いします。

   ページのパスワードは 883BSL です。

   https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01aufjzj1k3d.html

・お手続きありがとうございました。参加者全員の方のお支払いが確認出来ました。

   お支払い期限: 2018年5月18日(金) 23時59分

・お花代は一口1,000円とさせて頂きます。お一人様3口までお申し込み頂けます。たくさんの方にご参加頂けましたので、お一人様1口限りとさせて頂きます。

・お支払い時、アンケートにてTwitter ID(@から始まるアカウント名)、並びにお手紙の参加者一覧に記載するお名前の入力をお願いします。どなたのお支払いか確認のために必要となります。

・クレジットカードもしくはコンビニ決済が可能です。その他の受け渡し手段は考えておりませんのでご注意ください。

・コンビニ決済利用時はYahoo IDの登録が必要となります。クレジットカード決済であれば、ゲストでも可能です。

・コンビニ決済の方法については、以下のヘルプもご参照ください。

   https://blog-passmarket.yahoo.co.jp/archives/payment_conveniencestores.html


[その他]

・過去の早見さん関連の主催履歴です。ご参考まで。

   【フラスタ企画】1st CONCERT TOUR 2016 "Live Love Laugh" LIVEに出演される早見沙織さんにお花を贈りましょう

    5/29 早見沙織 コンベンションライブ2017 鑑賞会


[2018/05/12追記]

・参加を締め切らせて頂きました。80名もの方にご参加頂けており、本当にありがとうございます。

・たくさんの方にご参加頂けましたので、当初お一人様3口までとしておりましたが、1口限りとさせて頂きます。

・[お花代について]、をご参照の上、お支払い手続きをお願いします。

・当初からのご案内通り、今回お花に参加者一覧を記載したボードは飾らず、「ファン一同」とさせて頂きます。ただし、強く告知していたものではないため周知が行き届いておらず、参加者一覧を楽しみにしてしているという方の声を幾つか頂きました。折衷案として参加者一覧を手紙に認めてプレゼントBOXに入れる形とさせて頂きます。PassMarketでのお支払い時に、一覧に記載するお名前の記入をお願いします。当初は「ファン一同」のみの予定でしたので、もし手紙の一覧にもお名前を載せたくないという方がいらっしゃれば、その旨記入をお願いします。


[2018/05/13追記]

・企画終了時、出来上がったフラスタの様子とともに収支報告させて頂きます。

[2018/05/31追記]

・この度は企画にご参加頂きありがとうございました。皆様のご協力のお陰でお花は無事搬入され、バースデーライブ当日の早見さんをお祝いすることが出来ました。本当に沢山の方々にご参加頂き、色々な反響も頂き、主催冥利に尽きました。
・こちらのページでの写真はお花屋さんからの納入完了時のものとさせて頂きます。現地での写真等は以下のGoogleフォトアルバムをご覧ください。プレゼントボックスに投函させて頂いた参加者一覧のメッセージカードや、ギフトバッグ、プレゼントもこちらに掲載しています。メッセージカードには、今回の企画趣旨をメッセージとして添えさせて頂きました。
・今回もフラスタ写真や感想のツイートをモーメントとして作成してみました。当日を振り返るきっかけにして頂けると幸いです。
・収支報告については、PassMarketでの金額明細がイベント終了後6日間経過した時点で閲覧可能となるため、その時点でご報告させて頂きます。

296825260047947.jpg

[2018/06/04追記]

・以下の通り、収支報告させて頂きます。
   海外在住等の理由によりPassMarket外での集金が4人分ありました。
   改めまして、今回は企画にご参加頂きありがとうございました。

932678911973958.png

255437161032936.jpg

179958012356670.jpg

ご質問・ご相談などありましたら主催のHidetsu (@HanneMikkel)までお気軽にリプライ・DMお願いします。


ご参加お待ちしています!



場所
東京キネマ倶楽部
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @HanneMikkel 参加します!
        ないつうしゃ@紙飛行機 2158日前 
      2. @HanneMikkel 参加させていただきます!よろしくお願いします(^^)
        トワイライト 2156日前 
      3. @HanneMikkel 参加させていただきます!
        あやめ 2155日前 
      4. @HanneMikkel 参加します!
        ゆきっと 2155日前 
      5. @HanneMikkel 参加します!
        キリオ 2154日前 
      6. @HanneMikkel 参加します!
        👓わい🎧しの☕️けい👟 2154日前 
      7. @HanneMikkel 参加します!
        月@頑張らない 2153日前 
      8. @HanneMikkel 当日は仕事の為現地には行けませんが、参加させていただきます。
        つばさ@11/2スパガワンマン大阪 2151日前 
      9. @HanneMikkel 当たらなくても参加します明日はよろしくお願いします
        はぁま 2150日前 
      10. @HanneMikkel 参加させてください(*^^*)
        しお🍄 2150日前 
      11. @HanneMikkel 参加します!
        エイン 2150日前 
      12. @HanneMikkel ギリギリで申し訳ありませんが、ご協力させて下さい!
        ムッシュウ☆メガマナスキー 2149日前 
      13. @HanneMikkel 締め切り近くで申し訳ございません。参加させていただきたいです!
        PN 2149日前 
      14. @HanneMikkel 参加します!
        のむよ〜ぐると♂ 2148日前 
      15. @HanneMikkel 参加します!
        もすお 2148日前 
      16. @HanneMikkel 参加します!
        syu 2148日前 
      17. @HanneMikkel 参加します!
        凪 2148日前 
      18. @HanneMikkel 参加します!
        つくね 2148日前 
      19. @HanneMikkel 参加します!
        tsuki 2148日前 
      20. @HanneMikkel 会計報告お疲れ様です。内容について確認しました。今回はありがとうございました!
        ぜん@斜壊人%C103日曜 東Y-51a 2125日前 
      ログインしてコメントする