20121110[土] 20:00

Perfume再入場可能途中参加可能初参加歓迎コスプレOK
11/10(土)広島でPerfumeのクラブ・イベント"H.P.N." @ASTRO

ステンレスオリーブ山

[11638views]


詳細

広島にてPerfume好きな男子女子そうでない人に贈るクラブイベント♪


H.P.N. (Hiroshima Perfume Night)@ ASTRO

 

2012年11月10日(土)Open 20:00

206059817173819.jpg

520377262152855.jpg


★★★★★10/09更新★★★★★


yoshifumiさんにVJをしていただけることになりました!


前回O.P.N.でVJをしていただいたnarumo_toさんにまたまた来ていただける事になりました!


★★★★★★★★★★★★★★★


Perfumeの好きなみなさま全員への告知です!


H.P.N.!あの最高の一夜をついにPerfumeの聖地であり、発端の地ある広島で開催いたします!


大好評だったPerfume Nightイベントを今度は広島でやっちゃいます!


Perfumeファンだけでワイワイ踊って聴いて歌って騒いで飲んではしゃいでPerfume三昧な一夜を共に過ごしませんか?


Perfumeの曲をメインに、capsuleなど中田ヤスタカ関連の曲やダンスミュージックを、大音量かつ重低音でズンズン流します♫ヤスタカ好き、クラブ好きのあなたもぜひ!ダンサーによるパフォーマンスもあります。




入場料
当日 2,500円
ADV 2,000円 (TwiPlaにて参加表明、またはフライヤー持参)
ともに1ドリンク付き!!!

Perfume本人のコスプレをされる方は、さらに500円割引いたします!




■SPECIAL MAIN DANCER■


"☆micron☆"(ミクロン) from HIROSHIMA
広島の本物ご当地アイドルMMJより3人で結成されたダンスユニット。
MMJはRCCテレビ番組の主題歌を担当。Perfumeも長年出演したフラワーフェスティバルに多数出演。
振付師のMIKIKO先生ともご縁があり、まさにPerfumeの姉妹組的存在!ダンスはもちろんプロです。彼女たちの個性あふれるMCも必見です。
Perfume & 広島ならではのイベントにふさわしいビックな豪華ゲストで皆様をお迎えいたします。

http://www.youtube.com/watch?v=kM6N150x9cc


"Mamume"(まみゅ~む) from EHIME
愛媛の女子大生3人組。運動部所属のため、"ジャージ"で踊っていることが最大の特徴。
PPP、OPNなどイベントでも大好評だった彼女たちに広島にてまたまた踊っていただけることになりました!
超強力なPerfumeダンスユニット!YouTube再生回数100万越えの彼女たちがキレキレでキラキラなダンス・パフォーマンスを披露してくれます。

http://www.youtube.com/watch?v=tbioBRcZ8xw


■DANCERs■
fragrance(フレグランス) from HIROSHIMA
広島女子。 from HIROSHIMA


※ダンサーの紹介など詳細はこちら↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-688.html


■DJs■
GO-LOW a.k.a DJミッフィー from HIROSHIMA
OMOO from OKAYAMA
SO-TA from HIROSHIMA
ジョン & LOCK from HIROSHIMA


"GO-LOW a.k.a DJミッフィー"
OPN、ystk nightなどで活躍中のDJミッフィーが聖地広島に凱旋!
これまた前回同様、皆様からとても人気だったミッフィーをホームに迎えます!
Perfumeやヤスタカ・サウンド・ファンなら一度は目にしているであろう、「テンションが上がるテクノポップを繋いでみた」シリーズは、動画サイトで総再生50万回以上の人気MIX、今回、あのDJ ミッフィーと一緒にはっちゃけましょう♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11714195


■VJ■
wipe_out from HIROSHIMA

narumo_to from HIROSHIMA

yoshifumi from HIROSHIMA


■STAFF■
後方支援小隊にっし~
ステンレスPerfume山


■Flyer Desing■
hodeli




2012年11月10日(土)Open 20:00
SOUNDHOUSE ASTRO (アストロ)
TEL 082-241-3100
住所 広島県広島市中区薬研堀7-9
ビル名 三和ビル4F

店URL http://blog.livedoor.jp/soundhouse_astro/

地図URL http://map.livedoor.com/map/?ZM=10&zoom=7&lat=34.3869444444444&lng=132.467027777778&SZ=600%2C400


★Q&A★

Q:未成年者は入場できますか?
A:当日、受付にてIDチェックをしますので身分証明(運転免許証、学生証、パスポート、Taspo)写真付きIDを必ずお持ちください。未成年者の方の入場はお断りさせて頂きます。


Q:クラブは初めてですけど、大丈夫ですか?
A:大丈夫です!Perfumeファンのみの貸切なので気軽にご参加ください。もうPerfume愛に満ち溢れるイベントでございます。主催する私もクラブとかPerfumeのイベントで初めて行ったのですが全然気軽に楽しめれましたよ♪参加者の割合は男性が6割、女性が4割でした。Perfumeのコスプレの方も沢山来て下さってとても華やかな会場になりました♪不安とかあるでしょうけど、いざ参加してみたら全然大丈夫です♪右を向いても左を向いてもPerfumeファンばかりです。流れる曲も映像もPerfume関連が多いので親近感や共感や一体感を得られます。来る人はみなさんPerfumeみたいに明るくてほんわかしてて和やかな人柄の集まりでとても良い雰囲気でした。恐れる事無く是非お気軽に来て下さい(^ω^)ニコ


Q:一人で参加しても大丈夫ですか?
A:勿論です。おひとりで参加される方が多いです。でもあつまる人たちはPerfumeファンばっかりですからすぐに溶け込めます。

Q:あまり踊ったりしないのですが、参加しても大丈夫ですか?
A:音楽を聴きながら、ダンスを見ながら飲んだりするだけでもOKです。


Q:遅れての参加は大丈夫ですか?
A:気軽にお好きな時間にご参加ください。退出時間も自由です。


Q:途中にお店を出て再入店できますか?
A:入店時に手にスタンプを押しますので、見せていただけばOKです。

Q:お店にロッカーはありますか?
A:ありません。極力荷物の持ち込みはご遠慮ください。上着をかける場所もございません。貴重品は肌身離さずよろしくお願いします。紛失、盗難の可能性もございますのでご注意ください。各自自己責任でよろしくお願いします。


Q:ドレスコードはありますか?
A:ございません。お好きな服装でいらしてください。店内トイレでの着替えは大変混雑いたしますのでご遠慮ください。Perfume本人のコスプレ大歓迎です。Perfume本人のコスプレをされる方は500円割引いたします!


※注意事項

店内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。お腹が減ったら一度お店を出てもらって食べに行かれてかまいません。
ASTRO店近くにコンビニ、飲食店などございます。店内は喫煙可能ですが周りの人に迷惑にならないようご注意ください。

お酒が入るお店ですので暴力だとかセクハラとか飲酒運転とか無しですよ。特に他のお客様にご迷惑になる行為は退場していただきますのでご注意ください。
近くに交番があるからポリリズムかけながらポリを呼ばれないようにご注意くださいませw
Perfumeファンに悪い人はいないんできっとみなさんマナーを守ってくださると信じております。

何か質問がございましたらお気軽に私に直接連絡、または此方のイベントにご記入ください。


参加の方は参加表明をしてください!このTwiPlaにて参加表明されますと前日券扱いとみなします。参加することが周りの人にばれたくない場合は私に直接連絡をください。こちらも前日券扱いといたします。近県、遠方からのご参加大歓迎です。


店内が混雑している場合は入場をお待ちいただく場合がございます。安全の都合上、入店を一時見合わせることもございますのであらかじめご了承ください。


スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております。共に最高の夜にしましょう!


また追記してまいりますのでチェックよろしくお願いします!


場所
広島県広島市中区薬研堀7-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yamasanball 参加します!なんとか都合つきそうです!ヨロシクです\(^o^)/
    荒ぶるジャガ@ぐるん♪広②福①②東③ 4191日前 
  2. みなさま遠路はるばるH.P.N.にご参加ありがとうございます。とってもうれしいです。残すところ4日となりました。とうとうですね!共に楽しい夜にいたしましょう(^∀^)♪
    ステンレスオリーブ山 4191日前 
  3. @yamasanball 参加します!楽しみにしてまーす♪
    のんちゃん 4189日前 
  4. @yamasanball 参加します!楽しみですー!!
    あすぱら@Terfume 長ニット帽 4189日前 
  5. さあ、香港公演も無事終了しました。あと3日後は、HPNです! 知った人が多数ですがお初の人も楽しくやりましょう! 僕はワールドツアーTシャツで受付応援してますのでよろしくです♪
    後方支援小隊@にっし~ ぐるんぐるん広島 4188日前 
  6. みなさまありがとうございます。沢山の方々に参加表明をいただき本当にうれしい限りです。開催までのこり2日となりました。みなさま当日は存分に楽しんでくださいね!(^ω^)ディスコディスコ♪
    ステンレスオリーブ山 4188日前 
  7. @yamasanball 参加しまぁ~す♪ ( ´∀`)
    きゃっつ(Kats)⊿12/8武道館 4188日前 
  8. @yamasanball 参加します!おかゆんゆん、こっちにも参加表明しておきます!かみぃちゃんと大切なお連れが1名います。Perfumeに染めちゃいましょヾ(@^▽^@)ノ
    おかゆんゆん@ぐるんぐるん広島 4188日前 
  9. @yamasanball まだ良いのかな?
    ひろっぴ 4188日前 
  10. 初参戦、よろしくお願いします!
    しん?@ohana 4187日前 
  11. これまた沢山のご参加本当に感謝いたします。本当にうれしい限りです。ありがとうございます。その思いに精一杯当日応えたいと思います。
    ステンレスオリーブ山 4187日前 
  12. 参加表明されている方すべてにご連絡をいたしました。受付にて予約番号、またはフライヤーを見せてください。ディスカウントさせていただきます。連絡がない方は恐れ入りますが私まで連絡ください。
    ステンレスオリーブ山 4187日前 
  13. @yamasanball 参加します!参加しまーす(゜∀゜)
    OZI☆マン 4187日前 
  14. いよいよ、明日です! 皆さん明日は存分に楽しみましょう!\(^o^)/  明日の広島は晴れですが、日曜は天気が悪いみたいですので日曜に帰られる方は気を付けて!
    後方支援小隊@にっし~ ぐるんぐるん広島 4187日前 
  15. @yamasanball 開始まで24時間を切ったところで参加ボタンをポチポチプッシュなう。今回は、当日のタイムスケジュールを皆に分かるように掲示するなりしてくださいね。
    ◯△Wたくや☆☆☆ 4187日前 
  16. 皆様ご参加ありがとうございます。とうとう本日となりました!精一杯楽しんでいただければと思います。当日のドタ参加も可能ですのでぜひお気軽にきてください(^ω^)
    ステンレスオリーブ山 4186日前 
  17. @yamasanball お疲れ様でした。おまじないの頃から見てる者として、このようなイベントが広島で開催された事を嬉しく思います。
    Hiro。 4185日前 
  18. いまさらながらH.P.N.お疲れ様でした。おかげさまで総勢224人という多くの方に集まっていただき、共に最高の一夜を過ごす事ができました。本当にありがとうございました。心より感謝です。
    ステンレスオリーブ山 4181日前 
  19. またこのようなPerfumeファンが集まるイベントを中国地方で開催したいと思っておりますのでなにとぞ今後ともよろしくお願いいたします。皆様本当にありがとうございました。ではまたの機会に♪
    ステンレスオリーブ山 4181日前 
  20. @yamasanball 参加します!
    ken 3558日前 
ログインしてコメントする