2018815[水] 11:00

ぷよぷよテトリス対戦会どなたでも初参加歓迎途中参加OK早退OK
第1回ぷよぷよテトリス対戦会-詳細とエントリーフォーム-

インパクトブルー

[988views]


詳細
内容:
ぷよぷよとテトリスの対戦会

開催日時:
2018/08/15 (水) 午前11時から

会場:
ユトリート東大阪  

会場最寄り駅:
近鉄八戸ノ里駅

会場の所在地:
〒577-0804
東大阪市中小阪5丁目14番30号
イベントの内容について:
今回はぷよぷよ部門とテトリス部門に分けて総当たり戦をします。試合は3本先取で1セットとし、2セット先取された方の勝利とさせていただきます。使用するソフトはぷよぷよが「ぷよぷよクロニクル」、テトリスは「3DS版ぷよぷよテトリス」を用います。ですので、対戦会に参加される方はそれぞれの部門で用いるゲームソフトとゲーム機本体を持ってきてください。また、総当たりの試合が全て終了しましたら「Wii版ぷよぷよ20th」及び「PS4版ぷよぷよテトリス」に収録されているちょっと変わったルールなども皆様と一緒にプレイしてみようと思っています。詳細は当日にお話致します。

※3DSをお持ちでない方もしくはゲームソフトをお持ちでない方は「Wii版ぷよぷよ20th」「PS4版ぷよぷよテトリス」で試合を進めさせていただきます。

参加費:500円
(観戦のみ希望の方、小中学生以下の方の参加費は500円です。)

エントリー方法:
こちらのエントリーフォームにTwitterアカウントでログインしていただいて、下記の「参加する」と書かれたところをタップしていただくか、メールでエントリーしていただくかのどちらかになります。メールでエントリーされる方はこちらに記載されているアドレスにメールを送信してください。
impactblue1018★gmail.com
(★は@に変換してください。)

メールの書き方ですが、件名には「第1回ぷよテト対戦会参加希望」と書いていただいて本文にはプレイヤーネームと参加を希望される部門をご記入のうえ送信してください。観戦のみご希望の方はメールもしくはtwitterのDMかリプライでお申し出ください。私のTwitterアカウントは@impactblue1018 です。

また、当日エントリーも受付しています。事前エントリーをされていない方でもご参加いただけます。


注意事項:
11時になりましたら直ぐにイベントを開始致しますので、なぞぷよ部門に参加される方は必ず10時45分頃までには会場に到着しておいてください。11時以降に会場に到着された方はなぞぷよ部門にはご参加いただけませんのであらかじめご了承ください。

食べ物、飲み物の持ち込みはOKです。ゴミは施設内に設置されているゴミ箱に処分してください。

イベント運営中に、イベントの進行を妨げるなど他の参加者様にご迷惑がかかるような行為をされた場合は途中退場及び次回からの参加を拒否させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

義務教育を終えられていない方で参加を希望される方は、保護者の方と一緒にお越しください。

参加者の方の顔を無断で撮影するなどの行為はお辞めください。

以上です。大会イベントの詳細に変更が出ましたら随時ご報告致します。

場所
ユトリート東大阪
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員60人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする