2018329[木]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKももクロ有安杏果
モノノフさん、春のニセコ会3月29日

チャーリー@ドミノフ

[809views]


詳細
モノノフさん、良かったら遊びに来ませんか?
場所は当宿、ニセコ旅物語、アンヌプリスキー場近く。
http://www.niseko.info
集合は16-17時頃で、徒歩圏内の温泉にでも行って下さい。
夕食を食べながらノフ話でもして、その後は飲みながらスクリーンでライブ見てコールでも振りコピでも(笑)。
帰るのも自由ですし、ももクロルールの無料でお泊りできます。
25日は夏バカ2日目
29日は杏果武道館

特に当宿のチームなどはありませんので、ボッチさん初心者さん大歓迎です。
異常に盛り上げるとかする予定も無く、まったりと行う予定です。

ゲストハウス形式の宿なので、基本的に寝巻やタオル、アメニティはご持参ください。
男女別相部屋は無料ですが、ミニ個室希望の方は別途500円にてご用意します。
シーツ、枕カバーのご利用はクリーニング原価でご利用いただけます。
ご夫婦は2人部屋があります。

夕食は人数によって、持ち込みor鍋共同自炊になります。
割り勘で安価にする予定なので、学生さんでも財布に優しいかと思いますよ。
もちろん、社会人さんの高級食材持ち込みも歓迎です(笑)
自販機はありますが、飲み物はコンビニで持ち込み歓迎です、徒歩圏内にコンビニがありませんので多めに持参してください。
デザートやおやつの持ち込みも大歓迎です。特にピンク推しの方はシュークリーム必須です。
ちなみに・・この周辺のシュークリームは
・倶知安駅前「お菓子のふじい」
・倶知安駅前「みうら菓子店」
・ニセコ東山「ミルク工房」
・ニセコ綺羅の湯「マイトリエ」
さんがお勧めです。

まだスキーシーズンですので、滑りたい方は早めに当宿に来ると割引券とか渡せます。
ニセコアンヌプリorニセコモイワスキー場。

季節柄「カメムシ」が発生しております。
ゴメンナサイ、全数駆除は出来ません、不得意な方は僕らを呼んでくださいませ。

場所
ニセコ旅物語
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. あの感動を再び!!
        みや@ドミノフ 2225日前 
      2. @momoniseko 参加します!用事があって20時着くらいになりますが、お泊まりもさせてください(*`・ω・)ゞ
        あいぷー@TDF 2224日前 
      3. 翌日休みは取れず、お泊り経由の翌朝エクストリーム出勤になりますが参加させて下さい。よろしくお願いいたします。
        京@ドミノフ 2221日前 
      ログインしてコメントする