2018520[日] 終日

お花企画STAR OCEAN
【中止です】『STAR OCEAN FES -星海祭-2018』開催記念フラワースタンド企画

解散です!某海お花企画

[762views]


詳細

運営様のご回答がございました。会場の都合上、受け入れが難しいとのことですので

本企画は中止となりました!本企画に興味を持ってくださった皆様ありがとうございます!

これからもスターオーシャンを応援していきましょう!そしてチケットを買いましょう!


いつもお世話になっております!企画発起人のぬこです。


本企画は、2018年5月20日(土)にディファ有明にて開催される『STAR OCEAN FES -星海祭-2018』に、開催記念・感謝の意を込めて、フラワースタンドをお送りする企画です。


※ファンによる非公式企画になります。公式関係者様とは一切関係がございません。


(!)金銭のやりとりを含むため、本企画への参加は

【企画発起人であるぬこ ( @aaa_fanclub )と相互フォロー】

もしくは【過去にぬこ名義での主催のオフ会に参加したことのある方】

<18歳以上の方>に限らせていただく予定です。

※年齢以外の条件に当てはまらない方でも、フォロワさんのフォロワさんなどで参加したい方がいらっしゃいましたらご相談ください。

※本企画は、コンサートへの参加有無には関係なくご参加いただけます。

*現在、運営会社様にお花をお出しできるかの確認と、お花屋さんにフラワースタンドの予算の問い合わせ行います。確認が取れ次第、正式に企画を進行したいと思います。


公演詳細

・公演名:『STAR OCEAN FES -星海祭-2018

・開催日:2018年5月20日(日)

・会場:ディファ有明
・公演時間:未定


フラワースタンドについて

フラワースタンドにメッセージボードを付けてお出しする予定です。

詳細は決まり次第、DMにてご連絡いたします。


参加締切

2018年5月4日(金)23:59までに、下記方法にて参加申請をお願いします。

※目標額に達した場合、早期締切りの可能性ございます。


支払方法

1.現地手渡し

2.事前振込(ゆうちょ/楽天銀行)

※振込手数料は申し訳ございませんがご自身にてご負担ください

※ぬこはコンサートの参加有無にかかわらず現地におりますので、公演前にお支払い対応致します。


金額

1口1,000円(複数口可、1人5口まで)

※予算額を超えた場合は、複数口でのご参加の方にご連絡の上、口数を減らしていただくなどして調整致します。


参加方法
1)当企画アカウント( @so_flower_stand )をフォローし、Twiplaで参加登録をして下さい。
なお「興味あり」と「不参加」は参加にカウントいたしません。
2)参加申請が確認でき次第、企画アカウントよりDMにて詳細のご連絡をさせて頂きます。
3)DMにて参加口数・支払い方法(現地手渡しor振込)についてご連絡ください。
4)振込希望の方へは、振込先をDMにてご連絡致します。


その他ご不明点がございましたら、企画アカウント @so_flower_stand までご連絡ください。


待ちに待ったスターオーシャン公式のイベントになります!

ファンの皆さんと一緒に応援して盛り上げて行きたいと思います!!

ご参加お待ちしております!


場所
ディファ有明
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @so_flower_stand 参加します!
        どらいあいす 2231日前 
      2. @so_flower_stand 参加します!
        あまさく@マジミラ幕張全日参加 2230日前 
      ログインしてコメントする