2018429[日] 終日

ネクサバ送迎ツイプラ

人形師グルッぺ

[1094views]


詳細
ネクサバ参加者にて、
最寄り駅から送迎が必要な方は、
ここを利用してください。

送迎が必要な方は参加ボタンを利用し、
・乗り合わせたい駅
・人数
・荷物量
を参加時のコメントで残していただけるとスムーズに振り分けが可能です。

また、最寄り駅からのせていいよ!というネクサバ参加者様がおりましたら、興味ありにて
・乗せれる人数
・積載可能荷物量
をあわせてコメントしていただけると幸いです。

乗り合わせが決まった方々は各位DMで予定確認後、不参加に移動お願いします。

運営からは、送迎車両の手配が厳しいこと、フィールドへの道が狭い農道が多いため、以上を踏まえ可能ならば乗り合わせのほどよろしくお願いいたします。

利用人数が予想以上に多く、送迎者の負担が心配される場合、乗り合いタクシーを手配予定です。
ただし、運営からは今回参加費から予算を取らず、捻出できないため、利用者の割り勘となります、ご了承ください。

※大量の車を入れると、予期せぬ事故や渋滞が予想されます。

場所
福岡サバゲーランド小倉店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
  1. @yoogurrupe 小倉駅又は徳力嵐山口駅、荷物はガンケース×1、キャリーケース×1です。乗合駅につきましては車を出していただく方と応相談させていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
    ɴᴀᴛᴛʏᴀɴ 2201日前 
  2. 乗員:軽自動車の為、1名のみ。積載可物:キャリー1つ、ガンケース1つ、一般のリュック等サイズの荷物一つまでなら積載可。送迎場所:小倉駅北口(新幹線改札側の出口)
    崎丸⭕ 2201日前 
  3. 送迎場所は応相談ですが基本的にはご都合に合わせます。軽自動車なので1名のみでお願いします。荷物はキャリー×1、ガンケース×1、リュック等×1までです。時間と送迎場所によってはピストンも可です。
    なおなお@4ヶ月 2200日前 
  4. @yoogurrupe 一名なら同乗可能です。但し軽自動車の為大型の荷物には対応出来かねます。キャリー一個、ガンケース一個位ならなんとか可能です!
    UDONKO 2200日前 
  5. @yoogurrupe なお、自分自身はじめての場所なので分かりやすい場所での送迎、また迷った場合は勘弁してください!
    UDONKO 2200日前 
  6. @yoogurrupe 興味あり!徳力嵐山口駅からOKです、スイフトなので後部座席分のスペースとトランクがありますまた、初めて行く小倉で土地勘がないので迷ったときはご勘弁下さい、共に楽しみましょう!
    電卓マン 2200日前 
  7. @yoogurrupe 参加します!
    ドス黒史 on the ライス 2183日前 
  8. 参加します!
    モミジ(Ahron)@休息中 2166日前 
ログインしてコメントする