2018520[日]

アサパ4 悪魔のリドルおもらし合同

ちき

[1339views]


詳細
6/3の悪魔のリドルオンリーイベント「放課後暗殺者PARTY!4」で合同誌を出したいと思います。
テーマは「おもらし」、キャラは自由です。
本当にやります。
漫画、イラスト、小説、なんでもOKです。
全年齢で考えていますが、R-18がいいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
ぜひお気軽にご参加ください。
参加表明〆切は4/20となっています。
追記:5/20まで延長しました。
それ以降は@shion_chickyまで直接リプライまたはDMをお願いします。

サイズ:B5予定
ページ数:1人あたり1~30ページ
〆切:5月20日頃
印刷:REDTRAIN様予定

その他
・原稿料は出せませんが、完成した合同誌を献本いたします。
 当日または6/16のバンドリオンリーイベント(BDP4)での手渡し、あるいは郵送になります。
 印刷費・送料等はすべて私が負担します。
・全ページフルカラー可です。
 PDFデータをそのまま印刷するので、例えば小説とイラストを交互に入れることも可能です。
・30ページを超えそうな場合、事前にご連絡ください。
・小説等文字のみの場合、こちらで入稿データを作成することも可能ですので、ご相談ください。
・参加表明後の辞退も可能です。その場合、〆切までにご連絡ください。
・別のイベントで再販するかもしれません。ご了承ください。

不明な点等ありましたら、@shion_chickyまでリプライまたはDMをお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shion_chicky 興味あり!
      Human:無骨 2224日前 
    2. @shion_chicky 参加します!
      シャリア 2181日前 
    ログインしてコメントする