2018923[日]

LMG限定ショットガン限定どなたでも途中参加OKショートケーキパーティー散軽会
【9/23(日)DSKにて開催】ショートケーキパーティー【LMG&ショットガン限定サバゲ】

鴨ノ橋

[3884views]


詳細
軽機関銃を愛する者。
ショットガンを愛する者。
そんなアナタと私のためのパーティーを開催いたします。
471887963188887.jpg

軽機関銃(&重機関銃)とショットガンのみという事以外は大きな縛りはありませんので、お気軽にご参加くださいませ。


●日時:2018年9月23日(日)
(中止や延期の場合はTwitterで可能な限り早めにご連絡させていただきます。)

●フィールド:デザートストーム川越


●レギュレーション:基本はフィールドルールに準拠しますが、6mmBB弾は重さ0.25gまでとさせていただきます。



●流れ及び内容:8時開場、10時ミーティング。お昼を長めにとって写真撮影などもしたいと考えています。ゲーム内容は基本的な「フラッグ戦」はもちろん特殊ゲームも行いたいと思います。

【8/14更新】
552494261665662.jpg
それから今回ゲストとして主催を軽機関銃の沼に沈んだ原因となった人物「加齢た声(@karetakoe)」さんに参加していただくこととなりました!
今回、加齢さんには大変ありがたいことにレンタル銃の貸出協力もしていただけるとの事です。

それから、加齢さんといえば「タチャンカ」も非常に有名ですね。

そこで、主催の(タチャンカがいっぱいいたら面白そうだな)という思いつきで、タチャンカ割引というものを行おうと思います。

割引価格につきましては、参加人数が20人を満たしていない場合でも参加費を¥3.000-とさせていただきます。

流石に完全再現は難しいと思いますので、「マスカヘルメットを装備した方」を対象とさせていただきます。

マスカヘルメットにつきましても、いろいろ種類があるかと思いますが、かけ離れた形をしていなければOKとさせていただきます。(PUBGに出てくるヘルメットみたいな形になってしまうとNGとなります)
OKかNGかが分からないという方は、主催の方に質問してくださると幸いです。


●料金:\3.500-(参加人数が20人を満たない場合は\4.000-となります)
タチャンカ割引¥3.000-(固定)
途中参加でも料金は変わりませんのでご了承ください。


●昼食:朝の10時までにフィールドにて注文が可能です。(参加費とは別料金となりますのでご理解ください。)


●ドレスコード:特に縛りはございませんが、激しいゲームが予想されますので怪我をしないようにマスクなどの防護具の着用を強く推奨いたします。(ゲーム中の怪我等は全て参加者側の自己責任でお願いします。セーフティエリア内での安全管理には細心の注意を。事件・事故の責任は負えません。)


●参加条件:18歳以上であること。ルール、レギュレーション、注意事項を読み、理解し、守れる方。(お友達とご参加される方は、お手数ではありますがこちらのページをお送りいただいて読んでいただくか、内容をコピーしてご連絡していただくようお願いいたします。)


チームの分け方:基本的にはお連れの方とご一緒のチームに分けるようにいたしますが、機関銃のみ、ショットガンのみ、両方持ってきている方を可能な限り均等に分けられるようにしますのでチーム分けの際にお手数ではございますが、ご協力をお願い致します。


●使用可能銃:軽機関銃・重機関銃・ショットガンにカテゴリされるものに限ります。詳しくは別窓口に記入いたしますのでご参照ください。(載っていいものに関しましては別窓口のリンク先や私のTwitterアカウント【https://twitter.com/purekamonohasi直接ご質問くださいませ。)


【8/14更新】
・使用可能銃につきましてはレンタルも行う予定です。
もし、気になるけどショットガンも軽・重機関銃もお持ちでないという方はレンタルをご検討くださいませ。(数に限りがありますのでご理解のほどよろしくお願いします。)


・コッキング式ショットガン使用者もしくは、武装なしの方に限り「盾」の使用がOKとなります。ただし、盾は必ず持っての使用をお願いいたします。(背負っての使用は装備品の扱いとなり、弾が当たった場合はHIT判定とさせていただきます)

【9/17更新】
・スポンジブレードによる近接攻撃を全面的に許可いたします。


●その他:フリーマーケットのスペースも必要に応じて設けます。必要な方は当ページでコメントを入れてくださいませ。
席に関しましては早い者勝ちとなりますのであしからず。


●エントリー方法:当日飛び込み参加もOKですが、こちらでの参加表明をしていただくと人数把握がしやすいのでありがたいです。キャンセルの際は特にご報告は必要ございません。


とりあえずは以上となります。
いかんせん初めての事なので至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします。


~写真置き場~

ブラホさん


ナインさん


写真撮影有難うございました!
深謝申し上げます!

場所
デザートストーム川越
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @purekamonohasi 興味あり!
    甘燵 2066日前 
  2. @purekamonohasi 興味あり!
    仮死 2064日前 
  3. @purekamonohasi 興味あり!
    へたれタワシ 2063日前 
  4. @purekamonohasi 参加希望:)
    カエル頭巾ランナー 2062日前 
  5. @purekamonohasi 参加します!
    大志 2056日前 
  6. @purekamonohasi 参加します!
    doya 2054日前 
  7. @purekamonohasi 参加します!
    へたれタワシ 2050日前 
  8. @purekamonohasi 興味あり!
    BOOBY 2048日前 
  9. @purekamonohasi 参加します!
    REX 2045日前 
  10. @purekamonohasi 興味あり!
    ニシンソバ1@タイシン 2044日前 
  11. @purekamonohasi 参加します!!
    ナイン 2043日前 
  12. @purekamonohasi 参加します!
    たけのこチャーハン 2041日前 
  13. @purekamonohasi 参加します!健康優良日本男児ナメンナヨ(腰痛)神風見せてやるよ(風でカツラが)
    マラライ(마라라이) 2041日前 
  14. @purekamonohasi 参加します!
    レティア@ドラクエ10配信始めました 2041日前 
  15. @purekamonohasi 参加します!
    ニシンソバ1@タイシン 2040日前 
  16. @purekamonohasi 参加します!
    七碕(NNSK)@ 2040日前 
  17. @purekamonohasi 行きますねぇ!行きます行きます(ヤケクソ)
    島猫あるく 2037日前 
  18. @purekamonohasi 休みもぎ取れましたので、参加します!よろしくお願いします。
    Hope 2037日前 
  19. @purekamonohasi 仕事のバカ野郎にやられました..
    へたれタワシ 2036日前 
  20. @purekamonohasi 仕事に伴う転居の関係で銃や装具をフリマに出したいと思います。部品取りの故障銃もアリ
    マラライ(마라라이) 2035日前 
ログインしてコメントする