2018327[火] 09:00

どなたでもサバイバルゲームAGITOジョイフル倶楽部貸切戦
3/27(火)アジト貸切戦(ジョイフル倶楽部貸切戦)

きんだい@絶望要塞3系サバゲーマー

[1023views]


詳細
突如発表された老舗フィールド『AGITO』の3月末閉店。
今までお世話になった人も、そして今後行きたいと思って
いた人も非常に多いことでしょう。
私も貸切や定例会などでAGITOに楽しませて貰った1人です。
なので、最後に感謝の気持ちを込めて貸切戦を企画してみました。
突然の平日開催ということで少人数での開催になるかもしれません。
そして、あの3Dトリッキーフィールドのポテンシャルを100%活かす
ゲームを考えると、多少クセの強いゲームが多くなると思われます。
そんなゲームに笑顔でどっぷり付き合ってくれる方、そして何より
その日のお仕事の都合を人生を狂わすことなくつけられる方の
ご参加を心よりお待ちしております。


☆★☆★☆イベント概要☆★☆★☆
・サバゲーをとにかく一日がっつりと自他共に楽しむことを目的
 として開催しますので、レギュ・法律・マナーをしっかりと守れる方
 のみ参加可能です。従って、守れる方でしたらどなたでもご参加
 いただけます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※AGITO貸切戦通常ゲームレギュレーション…①
・銃刀法に引っかからないセミで運用出来る銃なら何でも使用可。
(ショットガンは1ショット3発まで可)
・外部ソースは使用不可。
・使用出来る弾は0.2gのバイオ弾のみ。(蓄光も可。)
・モスカート不可。サイクロン等は1出撃1個なら可。
・ゴーグル、フェイスガード(布は不可)必須。
・ライト持参推奨。(他者に危害を加えない程度の明るさでお願いします。
 ストロボ使用不可。)

※AGITO貸切戦特別ゲームレギュレーション…②
・特別ゲームに使用出来る武器は以下の物に限定したいと思います。
 このレギュに合う武器も必ずご準備下さい。
・外部ソースは使用不可。
・使用出来る弾は0.2gのバイオ弾のみ。(蓄光も可。)
・ゴーグル、フェイスガード(布は不可)必須。
・ライト持参推奨。(他者に危害を加えない程度の明るさでお願いします。
 ストロボ使用不可。)

 ①エアコキハンドガン
 (常時2発装填、予備マグ+1まで可)
 ②ガスハンドガン  
 (常時2発装填、予備マグ+1まで可)
 ③リボルバー   
 (装填は6発以下、予備カート等は無制限。
  マルシンカート式推奨)
 ④エアorガススナイパーライフル
 (倍率4倍以上のスコープ必搭載。装填は5発。
  予備マグ+1まで可)
 ⑤ナーフ 
 (装填は6発以下、予備弾は無制限)
 ⑥サイクロン等のグレネード。
 (優しく直撃のないように投げて下さい。1人1出撃1個まで。)

①②④⑤に関して、ポケット等の弾を手込めで装填すればゲーム中は弾数無制限で戦えます。

 使用不可
 ・上記以外の武器。
 ・BBローダー。
 (予備弾をポケットやポーチに入れておくのは可。)
 ・その他、当日みんなで相談の上使用不可の判決が
  下されてしまった物。


※レギュレーション①②両方に対応出来るご準備を各々よろしくお願いします。


☆★☆★☆ 料金 ☆★☆★☆

・AGITO貸切料金(1人3500円+希望者には昼食弁当代別途)

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
・ゲーム性重視のイベントを予定しておりますので、最大人数を26名に設定しております。
 都合の付く方はお早めのご予約をよろしくお願いします。(現在御予約19名)

場所
山梨県大月市笹子町白野855
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kindai02181 参加します!
        きのコ 文筆家・編集者 2230日前 
      2. 皆様の拡散のお陰で参加申請が20名を超えたため、一旦参加受付を終了します。。ご参加の皆様当日はよろしくお願いします。今後何か質問等ありましたら、DMやラインにてよろしくお願いいたします。
        きんだい@絶望要塞3系サバゲーマー 2229日前 
      ログインしてコメントする