2018415[日] 11:00

初参加歓迎MTG旧枠モダン
#GP旧枠モダン 秋葉原4月

双木 湊(なみきみなと)

[3768views]


詳細
秋葉原では初開催です。

GP旧枠モダンこと、旧枠モダンの交流会です。
よくわからないという方はこちらをご覧ください。
http://old-flame-modern.hatenablog.jp/entry/2017/12/12/195801

今回はドミナリアのプレビュー後ということで、発売前ですがドミナリアのカードが使用できます。

旧枠モダンに飽きた時のサイドイベントとして、今回は統率者戦とExplorers of Ixalanを予定しております。
何か不明な点があれば@Minato_Namikiまで。

■お願い
参加人数を正確に把握したいので、「参加する」のクリックをお願いします。
少人数なら適当にどこかのショップで空いてる席座ればいいやくらいに考えてますが、増えるようなら秋葉原周辺の貸し会議室を借りる予定です。
そうなった場合は11:00~18:00です。あとできれば参加費500円くらい欲しい。
集まったけどできなかった、だけは絶対に避けたいのでよろしくお願いします。

お知らせ
貸し会議室借りました!!!!
詳しい場所は確定後に連絡しますが、秋葉原駅から徒歩5分程度で着く場所です。
大変申し訳ないのですが、参加費として1000円をお願いします。

以下のメリットがあるので、借りることにしました。
必ず遊べる。ショップのスペースが確保できるか、途中移動がないかがとにかく心配でした。
・会場内は参加者しかいません
・軽食の持込OK
・携帯の充電可
・お店じゃないからトレードできます。やったね!

もしかしたら若干机が狭いかもしれません。その時はごめんなさい……。
わいわい楽しく遊び、研究できたらと思いますので、ぜひご参加ください!

場所
秋葉原周辺
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (8人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 限界労働に負けなければ行けると思います
        大隊長は中程度の知性を有する焼き鳥です。 2190日前 
      2. @Minato_Namiki 参加します
        国民野郎イナリトゥス 2187日前 
      ログインしてコメントする