シンジ

[854views]


詳細

「ナナシス3rd行きてぇ…」

それが口癖だったこの1年…


界隈なんて気にせずに一人の"支配人"として楽しみましょう!
孤高のぼっちの支配人でも大丈夫!僕もアニクライベントは基本的にぼっち参戦です!

次のライブが7月末で非公式のナナシス中心の楽曲が流れるイベントもほとんど無く、「せっかく1周年だし高まりたいなぁ〜」っていうそんな勝手な僕の思いつきです。
なので、場所とかそのへん全く未定でそもそもやるかどうかも未定で「ナナシスのイベント何かないかなぁ〜?」って探して閲覧してくれた方の数とかを知りたいなっていう感じです。(語彙力不足ですみません)
でも、実際、「ナナシスの公式ライブ以外で高まれるイベント誰か作ってくれないかな〜。あれば参加したいのにな〜」ってツイプラとか探し回ってる方、絶対にいると思うんですよ。僕がそうですし。(何言ってんだこいつ)
そういった同じ思いを持ってる方の参加大歓迎です。
ちなみに僕はペンラを振るよりもオタ芸を打ったり崩れ落ちたり肩組んたり物を掲げる派の人なので、そういったノリが苦手な人はご注意を。。。

当初は、こんな感じの適当なツイプラ立てて「マジで参加者0人だろうなぁ…」って思ってたんですが、


興味を持ってくれた方がいたので
開催します!

(キャンセルがあれば消してなごうて行きます…)



(規模は、BD上映会ができるカラオケ店のスタンディング考えた部屋で、10人以下の少人数でワイワイ高まるもよし一年前の思い出に浸るもよし、人と物を壊さなければ基本自由な感じだず!)
(今からでも興味ありが増えるとマジでモチベがクソ上がります)

【場所】 カラオケパセラ池袋本店  〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-21-9

【料金】 フリードリンクバー付きで2000円

【時間】13時から17時ぐらい?


部屋はこんな感じの予定です!
999749264972804.jpg

場所
カラオケパセラ池袋本店 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-21-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員2034人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yusho_romantic 興味あり!日曜日ならほぼ参加できますよ!いらっしゃいませー
      ありふれた海鮮でホタテ最強 2210日前 
    2. @yusho_romantic 最近お掃除に目覚めたのでフンバレで雑巾がけをしに行きます。ありがとうございましたまたお越し下さいませー
      びぃと 2210日前 
    3. @yusho_romantic タグフルコンプしてやるから見とけよ見とけよ
      Telepath 2210日前 
    4. @yusho_romantic 興味あり!
      🐸とあるイキリ御坂の日常記録⚡️ 2187日前 
    ログインしてコメントする