2018313[火]

ボードゲームどなたでも途中参加OK初参加歓迎
03/13(火) 平日夜 溝の口ボドゲ会19:00〜22:00

あまとう

[1069views]


詳細
誰でも参加可能のオープンなボドゲ会です。溝の口駅のマルイの近くにある「てくのかわさき」にて火曜日の夜に開催致します。
■日時
2018/03/13(火) 19:00〜22:00 (22:00完全撤収)
ゲーム会中の入退場自由です。
■開催場所
てくのかわさき 5階   理容・美容実習室
当日は『溝の口ボドゲ会』の名義で部屋をお借りしています。
〒213-0001 川崎市高津区溝口1-6-10
■最寄り駅
JR南武線「武蔵溝ノ口駅」東急田園都市線「溝の口駅」より徒歩5分 (マルイ溝の口店のすぐ近くです。) 
■参加費用
500円(会場のレンタル費用等にあてさせていただきます。)
20:30以降に参加の方は300円です。

主催がボードゲームにハマりだしたキッカケはある時、なんとなく他の方が主催するボドゲ会に参加した事です。
その時に子供の頃、友人の家に集まって騒いで遊んでいた時の事を思い出しました。
大人になってからもあの頃のようにもっとたくさん遊びたいなと思い、この会を開きました。
この会が誰かの楽しい時間あるいはそのようなキッカケとなれば、とても嬉しいです。

ボードゲームをほとんどしたことがない、あるいは興味はあったけれどもプレイした事はないという方の参加大歓迎致します。
ゲームのルール説明などは開始前に詳しい者が説明致しますのでご安心下さい。
勿論最近ボドゲ会に参加し始めた方々、ベテランの方々のご参加も大歓迎です。

途中参加や当日になってからの参加表明も大歓迎です。
仕事が予定よりも早く上がった時などは是非、一緒にボードゲームを楽しみましょう!

■主催者持ち込みゲームについて
10分~30分のプレイ時間のルールが簡単で直ぐ楽しめるものを中心に主催が10種程度を会場に持参致します。

■ゲームの持ち込みについて
参加者のゲーム持ち込みは大歓迎です!
主催があまり数多くは所持していないのでお持ち込み頂けると助かります。
お持ち込み頂いたゲームは積極的にプレイするように致しますので、今日はこれがしたい!あるいは以前買ったけどまだ遊べてなかった!というゲームがあれば是非ご持参下さい。

■施設の利用についてのお願い
・会場へは飲食物の持ち込み可能(アルコールは不可)です。飲み物やお菓子を持ち込んで楽しみましょう!
・会場で発生したゴミは各自お持ち帰りして下さいますようお願いします。
・会場内は完全禁煙となっております。

■注意事項
・ゲームは誰かの持ち物ですので大切に扱うようお願いします。
・ゲーム中は名札の着用をお願い致します。(名札はこちらで用意いたします)
・ゲーム中の飲食はゲームが汚れないものに限り自由と致します。心配な場合はお手数ですが主催にご確認下さい。
・マルチ商法、宗教の勧誘は禁止とします。もしも上記内容やその他の勧誘行為、あるいは異性へのつきまとい行為等の迷惑行為が発覚した場合は、次回以降の参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。そのような被害を受けられた場合はお手数ですが、主催までDM等でお伝え下さい。
・手荷物、貴重品の管理は各自でお願い致します。

場所
てくのかわさき
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (13人/定員16人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Amato_Sugar11 参加します!
      sai 2210日前 
    2. saiさん、参加ありがとうございます!
      あまとう 2210日前 
    3. @Amato_Sugar11 参加します!
      るいん 2209日前 
    4. るいんさん、参加ありがとうございます!
      あまとう 2209日前 
    5. @Amato_Sugar11 興味あり!
      K 2209日前 
    6. けーちゃん、興味ありありがとうございます!
      あまとう 2209日前 
    7. @Amato_Sugar11 興味あり!当日残業にならなければ参加したいです(^^)
      かおり 2208日前 
    8. @Amato_Sugar11 参加します!
      ひげダイス 2208日前 
    9. かおりさん、興味ありありがとうございます!
      あまとう 2208日前 
    10. ひげダイスさん、参加ありがとうございます!
      あまとう 2208日前 
    11. 行けそうな気がする~エアラインヨーロッパ、王と枢機卿の持ち込み予定
      sato(サト) 2208日前 
    12. @Amato_Sugar11 参加します!
      dai 2208日前 
    13. なんだか行けそうな気がします。
      まじー 2207日前 
    14. 書き忘れ。21時頃に帰ります。
      ひげダイス 2207日前 
    15. @Amato_Sugar11 参加します!
      かおり 2207日前 
    16. satoさん、参加ありがとうございます!ゲームの持ち込みもありがとうございます。
      あまとう 2207日前 
    17. daiさん、参加ありがとうございます!
      あまとう 2207日前 
    18. まじーさん、参加ありがとうございます!私も来て頂けるような気がします。
      あまとう 2207日前 
    19. ひげダイスさん、了解です。ご連絡ありがとうございます。
      あまとう 2207日前 
    20. かおりさん、参加ありがとうございます!
      あまとう 2207日前 
    ログインしてコメントする