2018428[土] 09:30

要参加登録途中入退室OK無料
4/28@横浜 アニメ映画BD鑑賞会 #ポッピンQ #ひるね姫 #ルーのうた #打ち上げ花火

ショウ㌠

[3074views]


詳細
映像ホールをかりてアニメ映画の鑑賞会を行います。
せっかくなので皆でみてみようというわけで呼びかけます。
250インチの大画面で楽しみましょう!

概要
「アニメ映画鑑賞会」
日時:2018/4/28(土)2018/4/29(日) 9:30-20:00
場所:あーすぷらざ(神奈川県立地球市民かながわプラザ) 5F映像ホール
   最寄り駅 JR京浜東北・根岸線 本郷台駅 徒歩3分 (横浜市栄区)
参加費:!!!無料!!!
最大参加人数:125名
自由入退場、当日受付なし。(twipla登録は必要)

タイムテーブル
9:30 開場  (→準備・歓談等30分)

10:00-11:35 ポッピンQ  (→休憩・歓談等55分)
12:30-14:20 ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜  (→休憩・歓談等40分)
15:00-16:50 夜明け告げるルーのうた  (→休憩・歓談等40分)
17:30-19:00 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?  (→休憩・歓談等55分)
19:55-21:30 きみの声をとどけたい  (→片付け・歓談等30分)
22:00 完全撤収

アンケート
ここへの回答にかかわらず、当日はみたいものだけご覧になってかまいません。

参加方法
重要事項・禁止事項・諸注意をよく読み、同意できる場合に参加ボタンの押下をお願いします。
参加登録なしでのご入室は固くお断りします。

参加登録にはtwitterアカウントが1人1つ必要です。
空きがある場合、当日でも参加は可能です。但し必ず入室前に参加登録してください。
参加をとりやめる場合は、不参加への変更をお願いします。(空き待ちの方もいるかもしれないので)

お連れの方がいる場合も、捨て垢でも構いませんので、個々に参加表明おねがいします。
申し訳ありませんが、未就学児(6歳未満)はご遠慮ください。
介助を必要とする方は、同行者でなんとかできる場合にのみご参加ください。

重要事項
本鑑賞会は、非営利、無料、無報酬で行います。なので
著作権法第38条1項にもとづき著作権者の許可を得ずに開催できます。
ご理解・ご協力をお願いします。


著作権第38条1項
公表された著作物は、営利を目的とせず、かつ、聴衆又は観衆から料金いずれの名義をもつてするかを問わず、著作物の提供又は提示につき受ける対価をいう。以下この条において同じ。を受けない場合には、公に上演し、演奏し、上映し、又は口述することができる。ただし、当該上演、演奏、上映又は口述について実演家又は口述を行う者に対し報酬が支払われる場合は、この限りでない。


都合により中止とする場合は、ここで発表します。
変更などのご案内もこちらで行いますので、逐次ご確認をお願いします。
事前・当日を含め個別に連絡はとりませんのでご了承ください。

禁止事項
・ホール内での電話、喫煙、飲酒、食事、コスプレ
・映像再生中のスクリーンの撮影・録音
・物品の売買
・政治団体・宗教等の勧誘、ナンパなど
・その他さまたげになる非常識な行為

諸注意
・本鑑賞会は興行でもイベントでもありません。
主催者と参加者との間で金品の授受はおこないません。
質問はここのコメント欄に書かれたものにお答えします。
場所を借りているだけですので、本鑑賞会について会場に問い合わせないようお願いします。
権利者様からの直接のご意見は、担当者様の部署ご氏名連絡先を添えてDMにてお願いします。

・受付はありません。自由な時間に入り、自由な時間にご退室ください。何度でも出入り可能です。
席は自由です。いちばん後ろの通路を通るときは投影の陰になりますのでお気をつけください。
体調が悪い場合は無理をなさらず大丈夫なうちにご帰宅ください。
・原則タイムテーブルに従って実施します。
映像ホール前での談話は、扉が開いたときの鑑賞の妨げになりますのでご遠慮ください。

・BD再生中はお静かに。応援上映ではありません。
・映像が映ってないときのスクリーンや座席の撮影は可です。
携帯電話はサイレントにしてください。(音出し・vibration不可)
ネット利用は制限しません。twitterハッシュタグが次のものを推奨します。
 #ポッピンQBD #ひるね姫BD #ルーのうたBD #打ち上げ花火BD

映像ホール内では蓋付き容器の飲料のみ持ち込み可です。食事・飲酒・喫煙は禁止です。
・炭酸飲料は吹きこぼさないようご注意ください。
休憩・談話には1Fラウンジをご利用ください。持ち込んだお弁当等の食事ができます。
2Fにレストランがありますので必要な方はご利用ください。
喫煙はあーすぷらざ指定の喫煙場所のみ可能です。

・ゴミはお持ち帰りください。
施設にコインロッカーがあります。鑑賞の邪魔になる大きな荷物の持ち込みはご遠慮ください。
貴重品は各自で責任をもって管理してください。
駐車場はありますが、できるだけ公共交通関をご利用ください。
施設の汚損のないようお願いします。その場合は実費の弁償をお願いします。

・人の写真を撮るときは相手に許可をとってください。
・迷惑行為などがあったときは退場していただきます。

その他
特にお手伝いは不要です。要望は原則受け付けていません。
本鑑賞会主旨をご理解くださり、各自声かけあって時間と諸注意をまもってくだされば充分です。
打ち上げ(アフター)はありません。参加者有志で交流会等を企画していただく分にはかまいません。

追記
2018/3/13 22:23 概要の日時を間違えていましたので訂正しました。タイトルどおり4/28(土)が正しいです。
2018/4/21 22:23 撤収時刻を変更しました。

アンケート
どの作品をみる予定ですか(この回答には強制力はありません。参加はご自由に…)

場所
あーすぷらざ 5F映像ホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @shoxygen_ 興味あり。
    大呂亮TairyoRyo 2235日前 
  2. @shoxygen_ 興味あり!
    たたた 2225日前 
  3. @shoxygen_ 興味あり!
    藍輝 2220日前 
  4. 参加します
    犬太郎 2220日前 
  5. @shoxygen_ 参加します!
    天倉ケイジ 2216日前 
  6. @shoxygen_ 興味あり!
    Slonev(スロネフ)PQの漫画描くぞ 2205日前 
  7. @shoxygen_ 興味あり!
    かなぎ 2200日前 
  8. @shoxygen_ すみませんが行きたいイベントと被った為、不参加とさせてください。
    藍輝 2196日前 
  9. @shoxygen_ 参加します!
    岩淵夕希物智 2196日前 
  10. @shoxygen_ 興味あり!
    ガイスリッター 2195日前 
  11. @shoxygen_ 参加します!
    YÜNA 2195日前 
  12. @shoxygen_ 参加します!
    ガイスリッター 2195日前 
  13. @shoxygen_ 参加します!
    mijinco 2191日前 
  14. @shoxygen_ 参加します!
    Slonev(スロネフ)PQの漫画描くぞ 2191日前 
  15. @shoxygen_ 参加します!
    みゃーこひたちの🥞 2191日前 
  16. @shoxygen_ 参加します!
    アクル㌠ 2191日前 
  17. 映像ホールは、2F正面入口から入って左手奥のエレベータに乗って5Fです。ホール前に案内だす予定でしたが掲示物忘れてしまいました。鑑賞中は閉めてますが、右扉をあけて入ってください。
    ショウ㌠ 2190日前 
  18. 登録してない一般の方が間違って入ってくるので閉めてますが、開けて入ってきてください。扉少し重いです。
    ショウ㌠ 2190日前 
  19. 今の時間、エレベータ止まってると案内がありますが、動いてます。
    ショウ㌠ 2190日前 
  20. 鑑賞会きていただいた皆様ありがとうございました。可能ならばひとりひとりにご挨拶して回りたかったのですが、本書き込みにて失礼します。
    ショウ㌠ 2190日前 
ログインしてコメントする