2018321[水]

「ヒョンソプ×ウィウン 1st FAN MEETING IN JAPAN」のジャパンサポート企画の参加者募集

ウンソプ Japan Support

[1511views]


詳細
はじめまして!このページに飛んでくださり、ありがとうございます☺
こちらは2018年3/21(水)に赤坂BLITZにて開催される「ヒョンソプ×ウィウン 1st FAN MEETING IN JAPAN」にて、フラワースタンドを贈ろうという企画です。

先日ファンミーティングを開催するマーベル様にフラワースタンドの設置について問い合わせをしたところ、後日公式HPにて詳細を発表するという回答をいただきました。ですので詳細が発表され次第、作っていただくお花屋さんに交渉する予定です。
3/8にHP更新されました。現在お花屋さんに交渉中です。3/9お花屋さん決定しました。3/10お花屋さんと直接お会いしデザインの相談をして参りました!

また同時に、19:00~の2部のアンコール時のみ、来日の感謝の気持ちを込めてスローガンを掲げるイベントも考えております。こちらもマーベル様を通して韓国側にイベント進行の許可を頂いたので、同時に進めていきたいと思います。

参加者締切は【3月14日23時59分】とさせていただきます。


【予算】
¥25,000を考えています。うち¥3,000をスローガン作成に充てる予定です。
集まった金額が予算に届かずフラワースタンドの作成が不可能な場合には、楽屋花等に変更しますのでご了承ください。その際にはまた報告させていただきます。

皆様から頂いたお金はフラワースタンド作成、スローガン作成、Peatix手数料等に使用させていただきます。


【参加費】
お一人2000円とさせていただきます。
想定より多くの方に参加していただけた場合は、フラワースタンドのグレードアップ、もしくはお一人当たりの参加費のお値下げを検討しております。ですので周りの方へのお声かけなど、たくさんの方に協力していただけると嬉しいです。


【参加方法】
ページ下部の「参加する」を選択してください。
また連絡手段としてツイッターのDM機能を使用しますので、お手数ですが「ウンソプ Japan Support(@Ahs_Lew_Kawaii) 」のアカウントのフォローをお願い致します。

ご質問等は上記アカウントのDMにて承ります。


【集金方法】
オンラインイベント運営サービスPeatixを使用する予定です。
お支払方法はクレジットカード、ATM、コンビニ決済がご利用いただけます。
ページは後日開設します。追ってツイートとツイプラの更新をしますので今しばらくお待ちください。

Peatixページ(こちらをクリック)を開設しました。

注意書きをよくご確認の上、お支払いをお願いいたします。



【販売期限】

クレジットカード決済をご希望の方:316235900秒まで

コンビニ/ATM決済をご希望の方:315日まで

※コンビニ/ATM決済を選択された方の入金期限はチケット購入後3日以内となっておりますのでご注意ください。



【連名パネルについて】
参加者様のお名前を五十音順で連名パネルに記載し、フラワースタンドに取り付ける予定です。Peatixでのチケット購入の際に連名パネル記載名の欄にご記入されたお名前を使用させていただきます。


︎企画主催:
もれん🍋(@meringue314)
ちょあぴ🐰🐻(@_be__with__you_)
企画アカウント:ウンソプ Japan Support (@Ahs_Lew_Kawaii)

このような企画に参加・主催するのは初めてで、至らぬ点もあるとは思いますが、ヒョンソプくんとウィウンくんに来日を楽しんでもらうため最後まで尽力致しますので、ご協力をお願いします。☺

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Ahs_Lew_Kawaii 参加します!
        🌹 2237日前 
      2. @Ahs_Lew_Kawaii 参加します!
        ムン🌙🐦💕 2236日前 
      3. @Ahs_Lew_Kawaii 参加します!
        やい 2235日前 
      4. @Ahs_Lew_Kawaii 参加します!
        유카 2233日前 
      5. @Ahs_Lew_Kawaii 参加します!
        사짱 2229日前 
      ログインしてコメントする