201847[土]

初参加歓迎途中参加OKどなたでも人狼
《参加者募集》4月7日(土)らみぃにて年度初めの人狼イベント開催!

冒険と遊びの喫茶店 らみぃ

[1688views]


詳細

年度始めの人狼イベントを開催致します!


内容・日時

場所 当店(冒険と遊びの喫茶店 らみぃ)
開催日 2018年4月7日(土)
時間 11時から閉店まで

 630445288195595.jpg

人狼に参加される皆様へ


前回好評頂きましたらみぃ店内にて行う人狼会、第2回を開催致します!
初めて人狼をプレイするんだけれども……という方も歓迎。
「皆で楽しく人狼をプレイする!」を目指し、今回も参加者を募集致します!

参加料金につきましては、通常入店料(11時から19時まで1500円、19時から閉店まで1000円、どちらもワンドリンク付き)にてご参加いただけます。
もちろん、途中入場、途中退場、中抜けについても自由です。
また、ゲームマスターとしてご参加頂けるお客様については、ワンドリンクサービスを実施します。
更にデイタイム・レイトタイムどちらも参加されるお客様には併せてフードメニューを1点サービス致します!
また、この日は店内のLARP衣装を店内にて無料で着用頂けます!
衣装を身に纏いながら、人狼が潜んだ村の住人っぽく演じてみては如何でしょうか?

◇お試し導入「執行者決め」
今回らみぃで人狼イベントを開くにあたり、ちょっとしたお試し行動を導入してみようと思います。
それが「執行者決め」
投票で決まった処刑される人を、誰が処刑するかを決めて頂きます。
執行者となった人はその日に処刑される人を、当店にあるレンタルLARP武器で処刑するジェスチャーを行って頂く、というものです。
考察に繋がるかは分かりませんが、雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです!

※注意事項

◆15歳以下のご参加は保護者同伴の上、11時から19時まで無料とさせて頂きます。
19時以降は来店及び滞在頂けませんのでご了承の程をお願い致します。
また、保護者同伴でない場合はご入場頂けません。ご注意下さい。

◆高校生・大学生・専門学校生は学生証ご提示で、学割料金にてご参加頂けます。
気軽にお越し下さいませ。

◆当店ならびに提携企業開催のイベントにて、所謂《出禁》となっている方については、参加をお断りさせていただく場合があります。


場所
静岡県藤枝市前島2丁目1-37 大原ビル30B
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @cafe_lambie 興味あり!
    桃李 2216日前 
  2. @cafe_lambie らみぃさんに行かねばならぬ理由がある!
    大吉 2214日前 
  3. @cafe_lambie 参加します!
    光河 光 2208日前 
  4. @cafe_lambie 興味あり!
    メルクマール 2195日前 
  5. @cafe_lambie 興味あり!
    こーた 2194日前 
  6. @cafe_lambie 参加します!
    サイトウ@人狼 2186日前 
  7. @cafe_lambie 始めて参加します。よろしくです。
    Nao 2185日前 
  8. @cafe_lambie 急用のため行けなくなりました。
    サイトウ@人狼 2184日前 
  9. 14時から参加します!
    ごろー@人狼 2184日前 
  10. 途中からになりますが参加します!妹連れていきます。
    斉友 2183日前 
ログインしてコメントする