日時未定

シンデレラガールズアイマスナターリア
ナターリアP合同名刺企画:再販のお知らせ(前回参加者用)

リグノレ

[1277views]


詳細
 
 
 
このページは上記企画に参加してくれた方の刷り増し受付のページとなります。(not新規作成)
そのため、デザイン等の詳細は上記ページにてご確認下さい。
 
※新規の方向けには別のページをご用意する予定ですので少々お待ちください。
 
データ自体は前回ご連絡頂いたものが私の手元にありますので、特に変更が無ければそのデータをそのまま使用いたします。(変更のある方はまた別に受け付けます)
 
以下、詳細です!
 
 
●金額

金額:1,160円/100 ※個別での発注となるため値段は前回より大きく上がってしまいます…ご了承ください。

 


払方方法:指定口座への振込

  

※振込手数料はご負担して頂きます(送料は無料です)。振込先や詳細はDMにてご相談になります。

  

発注枚数は最低100からとなりますがご了承下さい。100枚単位であれば追加も可能です。



●納期


主催が業者さんに発注をかけてから6営業日(平日)で発送となります。申し訳ありませんが主催が即日の対応が出来ない日もあると思うので、ご依頼から到着まで2週間程度を見てもらえればと思います。

 



●お渡し方法

 


今回は基本的に全て、完成品を業者さんから皆様の元へ直送する形になります。そのため、

 


・住所 ・受取用の氏名 ・電話番号

   

上記の内容が必要となります。宅急便での発送となってしまうのでどうしても電話番号等をご連絡頂く必要が出てしまうのですが、抵抗のある方へは一度私が受取→発送という形を取らせて頂きます。(直送の場合営業所留め等もできないようです…お手数おかけします)

 


その際送料が発生してしまうこと、一度私が受け取る関係上、通常より数日~1週間ほど納期が遅れることはご了承ください。

 


※当然ですが参加者の個人情報を本企画以外の目的で使用することは致しません。

 



●参加方法


①参加ボタンを押す。

②主催者のアカウント(@natakichi18)DMを送る

③DMにて詳細なやり取り


以上となります。


その他、気になる点がある方は主催:リグル (@natakichi18)までお気軽にご連絡ください。


それではよろしくお願いいたします。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @natakichi18 興味あり!
      ウェンディ@ナ夕ーリアP 2244日前 
    2. @natakichi18 参加しまー
      高坂you 2244日前 
    3. @natakichi18 参加します!
      タール 2244日前 
    4. @natakichi18 参加ですぞ今回もお世話になります!
      かぶけん 2244日前 
    5. @natakichi18 参加します!
      CASIOE 2243日前 
    6. @natakichi18 参加します!
      螢野光🥧🍣@よまつり両日現地 2158日前 
    7. @natakichi18 興味あり!
      瀬戸内鞆矢 2094日前 
    ログインしてコメントする