2018324[土] 15:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKADHD発達障害イラストイラストレーター交流会心斎橋大阪自助会当事者会
【第二回】作家さんと不思議さんたちのイラストPR交流会

金輝 発達障害アートカフェバー 大阪

[1547views]


詳細
イラストレーター交流会でうまく自己PRが出来なかった不思議さんと、絵が描けないけど、不思議さんが描く作品が観たい方・不思議さんが描く作品が好きな方たちと一緒に話したり、一緒にお絵かきしたりするイベントです。

今までこんな悩みはありませんでしたか?
・交流会に参加したのはいいが発達なので上手くおしゃべりができない。
・絵を買ったりみたりするのは良いが絵を描いた作家さんと話ができない。
・作家さん同士でなくいろんな人にも絵を見てもらいたい。
・作家さんとして活躍するのはどうしたら良いの?
・今更聞けない絵についてことがある。
・絵をお店に残したい。
・くじ引き大会に参加したい。
・お菓子でアートを作りたい。

976477603763116.jpg

そんな願いを叶える夢のようなイラスト交流会を開催します。
普通のイラストレーターと違い作家さん以外の人も参加できるので、描いた絵が欲しいと思ってくれる人が見つかるかも?
それだけでなく、今まで中の人がイメージがつかなかったのに作家さんと実際に会って交流もできちゃう楽しいイベントです。

作家さんとの交流をしやすいように白玉アートも作って食べれちゃいます。
109808110249323.jpg
コースターにも絵を残せるのでたくさんの人が見てくれる。
カフェバーで一番使用されていて目に届きやすい設備ってコースターですからね。

それだけでなく、店内にも絵を残せちゃいます。
また前回にプラス@のサービスをして絵描きさんが喜びそうなくじ引き大会もします。
1つだけ当たりがあり景品があります。
外れは、全くもらえないわけでなくちょっとしたお菓子がプレゼントされます。

みなさんで、賑やかな交流会にして絵を盛り上げましょう。

お店のURL
http://as.sumomo.ne.jp/kinki/ 

開催日時
2018年3月24日(土)
15〜17時です。

料金
2000円(ワンドリンク+白玉+くじ引き+交流会)

お店の住所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1
ふあみ〜ゆ東心斎橋V 4階

場所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1 ふあみ~ゆ東心斎橋V 4階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kinkihattatu 参加します!
      なな_しき🔥来週死亡 2233日前 
    2. @kinkihattatu 参加しよう!
      Hiro-キュー 2230日前 
    3. @kinkihattatu 参加します!
      かもだねこ 2220日前 
    4. @kinkihattatu 参加します(^-^)
      めん(印刷屋) 2219日前 
    5. @kinkihattatu 参加します!
      eriko_sann 2219日前 
    6. 参加します
      めま 2218日前 
    7. @kinkihattatu 参加…してみようかな当日お店に行けば良いのかな?
      🉑トル飯。@ものぐさ絵描き 2218日前 
    ログインしてコメントする