20121017[水] 午前中

ママ会初参加歓迎
アキバママ会#03~みんなでダンス!~

アキバママ会

[1787views]


詳細
アキバママ会#03
このイベントは「オタママさんと交流したい!」「子育ての話も、趣味の話も出来るママ友さんが欲しい!」という主催者が(アキバ系と銘打ってますが秋葉原に詳しくなくても大丈夫!いわゆるオタクの方をひとまとめに称しています)同じ思いのママさんたちとおしゃべりできる機会が欲しいと思い企画したママ会イベント……の、番外編!
いつもテレビで見ているあのアニメのEDやあのゲームのダンスをママも子供も、お姉さんと一緒に踊っちゃおう!大丈夫!振り付け講座もあるよ!という非常にこじんまりとしたダンスイベントです。

※参加は0歳~未就学時のお子様とそのご家族に限ります。
詳細はウェブサイトにてご確認ください。

場所
レンタルカフェ&バー オトトリズム
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @AkibaMamakai (今のところ予定無いので)参加します。息子が踊ってくれるといいなー、家では踊るけど外では傍観しているので。私は全力で踊らせていただきます!下手だけど。
    さむかわは六つ子の四男の無事を祈ってる 4252日前 
  2. @AkibaMamakai 参加します!予定はまだ何もないので!プリキュア見て予習していかないと!!
    もりえり 4252日前 
  3. @AkibaMamakai 参加します!
    うみの 4251日前 
  4. @AkibaMamakai 参加します!
    めんぼう/カガ 4251日前 
  5. @AkibaMamakai 今回はうちの子には早すぎる内容のため、鳥♪待機の予定です。でも当日何かあったらヘルプに行きます。みなさん楽しんできてくださいね。
    こざるのジョージの母 4250日前 
  6. @AkibaMamakai 日程の都合がつかないのと、うちの子にはまだちょっと早いかなって内容なので今回は不参加です。レポート楽しみにしています。
    シモムラ 4236日前 
  7. @AkibaMamakai 興味あり!
    さいとう 4233日前 
  8. @AkibaMamakai 1・2回目に参加できなかったので参加させて頂きます!(´∀`*) 妊婦と1歳児なのであまり踊れないと思いますが、この機会に~。
    四条(しじょう)❂ 4229日前 
  9. @AkibaMamakai 予定が重なってるので調整中です。どちらかというとこちらを優先したいと思っているところです。
    なぐ  4219日前 
  10. @AkibaMamakai 興味あり!いけるかな…!(><)
    あゆこまる提督 4216日前 
  11. @AkibaMamakai 不参加です、直前で申し訳ないです! 平日のこの時間であることを確認できていませんでした(ふたりとも幼稚園) 楽しみにしつつ少し練習してたので残念です
    さいとう 4211日前 
  12. @AkibaMamakai 体調面を見つつなのでギリギリまでわからない所もありますが、一応『参加する』で!
    なぐ  4211日前 
  13. @AkibaMamakai 直前で申し訳ありません、日程に都合がつかず…… また次回よろしくお願いします!
    森野ちよ子 4211日前 
  14. @AkibaMamakai まだ間に合うかな…大丈夫なら行きたい!です。煮詰まり気味なので、(下手でも)踊ってストレス解消したい(>_<)インドアダンスィな息子様に、なんとか体を動かして戴きたい…
    .\\\\'. ナカムラシホ(だらしない 4211日前 
ログインしてコメントする