2018317[土] 18:00

初参加歓迎ラブライブ!Aqoursμ’s国木田花丸園田海未誕生日オフ会飲み放題カレーフラスタフラワースタンド3rd
【神楽坂BAR】海未ちゃん&花丸ちゃん誕生日お祝いオフ会♪♪【3月17日(土)】

キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸

[1140views]


詳細
こんにちは、主催者のキノコ店長@ヨハネフラスタ企画中と申します。

メンバーの誕生日の度に恒例となりつつある誕生日お祝いオフ会、
3月も実施させていただきます(ง `ω´)۶


というわけで日程は3月17日の土曜日となります!!
料理とお酒もたっぷりご用意しますので、ご都合が合う方はぜひご参加ください!
もちろん初めての方も大歓迎です♪♪♪


3月はこの二人の女神の誕生日をお祝いしますよ!!

国木田花丸ちゃん
誕生日:3月4日


789862373570473.png



園田海未ちゃん
誕生日:3月15日


230847778687322.png


今回は誕生日当日からは少しズレてしまいますが、せっかくの土曜日、みんなでワイワイ食べて飲んで楽しくやりましょう٩( 'ω' )و




【概要】

基本はラブライバーなファンの方々で集まって飲んで話して…という感じの飲み会です。
何度かオフ会イベントを実施しておりますが、初参加の方も、大歓迎です!!


※参考までに以前の1stライブのイベントの様子をブログで紹介しております。
今回はみなさんでマッタリと飲むイメージです。
(人数が集まったら色企画を考えたり、限定のお酒を入れたりなど考えています。)

 →http://ameblo.jp/naoraitencho/entry-12254483606.html


■破格の飲み放題+αです。

当日はAqoursのメンバーをイメージしたお店オリジナルカクテルを含んだ飲み放題プランとなります。
また、花丸&海未ちゃんのカクテルに関しては、バージョン違いのカクテルもご用意する予定です。

※前回の花陽ちゃんの時のメニューを参考までに↓↓↓

975341809198588.jpg



■特別メニューもご用意!!
今回のオフ会用に特別なお酒やメニューも用意します!

予定①
その日特別に仕入れた限定日本酒を振舞います!
今回はあの、花丸ちゃんをイメージしたと噂される、

184160701002823.jpg


長野県産の『いいずら』をご用意いたしました!!
数が少ないので少量ずつご提供させていただきます。


予定②

店長の限定スペシャルカレー!

毎回気まぐれで緑色やら紫色のカレーを作っておりますが、今回も何かしらのカレーを作る予定です(笑)こうご期待っ☆


■人数集まれば貸し切りです!!
集まった人数によって店内貸し切りで派手にやりたいと思います!
店内装飾やBGMもラブライブ一色にする予定です!!

なお、可能な方は果南ちゃんのグッズを持ってきてくれると嬉しいです!
また、念の為サイリウムまたはUOの持参をお願いいたします。






【詳細】


■日程

 3月17日(土) 18時~21時  

 ※オフ会終了後は通常営業となりますが、プラス1000円/1時間で飲み放題続行でお過ごしいただくこともできます。



■内容

 料理(ビュッフェ形式)+飲み放題となっております。


■料金

 4000円(税込)

 


■場所

 神楽坂 GrandBAR Narorai
  →食べログ





■注意事項とお願い
・お店にある他のお酒が飲みたい場合は、別料金でオーダー可能です。
・コスプレやライブ装備での来店はお歓迎しております。
・まったりしたオフ会になるかな~と思ってますが、もし人数が集まったら色々企画も考えます。


■宣伝という名の告知

現在、Aqours 3rdライブに向けたフラスタ企画を進行中です。超!超!ビッグな先生にイラストを描いていただいておりますので、ぜひ覗いてみてください♪

【集えリトルデーモンズ!!】Aqours 3rd LIVE in SAITAMAであいきゃん&ヨハネへスペシャルなフラワースタンドを贈りましょう!


→http://twipla.jp/events/303091



場所
新宿区神楽坂6-66
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (3人)


コメント
  1. @ippatutaro 参加します!
    おでんだね 2250日前 
  2. @ippatutaro 興味あり!
    きゅっぴー🐈 2250日前 
  3. @ippatutaro 参加します。よろしくお願いします。
    かい 2248日前 
  4. @ippatutaro 参加します。初参加となります、よろしくお願いします。
    こま 2244日前 
  5. @ippatutaro 興味あり!
    ねーさん 2238日前 
  6. @ippatutaro 不参加ですその日休めず仕事に…😭次回あるであろう曜ちゃん&真姫ちゃんのお誕生会の時にこそ是非参加したいと思います😢
    SSSS.CHESHIRECAT 2233日前 
  7. @ippatutaro はじめまして、1人で初参加いまからでも可能でしんうか?
    無凸 2232日前 
ログインしてコメントする