ラ!フェスフラスタ企画

[3086views]


詳細

2月27日 告知開始

3月6日   お支払いページ公開

6月26日 後記・フラスタ写真・お名前ボード・立札の公開

遅れましたが、ご参加して下さった皆様お疲れ様でした。m(_ _)m
Aqours3rdライブツアー埼玉公演とても楽しかったですね!
伊波さんのバク転を固唾を呑んで見守っていたりアニメ2期とシンクロしたようなライブの雰囲気に感動したりライブが楽しすぎて声が枯れてしまったりと皆さま思い思いに楽しんで過ごされたものかと思われます。
今回のフラスタは以前とは違い2年生組宛てに作成させて頂きました。曲のイメージとしては『WONDERFUL STORIES』をイメージしてみました。個人的にTVアニメを象徴したような曲だと感じていたので、それをイメージしたフラスタが出せてよかったかなと思いました。
久しぶりのフラスタ企画、皆様楽しんで頂けたでしょうか?今回も大勢の方々が参加して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです...!

下記に今回贈ったフラスタの写真を掲載させて頂きます。
当日会場にて展示されていたフラスタはこちら↓
964133232391825.jpg
2年生組の高海千歌ちゃん、桜内梨子ちゃん、渡辺曜ちゃんのイメージカラーのお花に合わせて樫風様のイラストパネルを取り付けるシンプルな構成にしてみました。夜間には電飾で発光する仕掛けが施されていてとても綺麗だったようですね!樫風様の千歌ちゃんがお花を差し出しているように見えるところが見どころです。また、公演2日目は天候が悪く、名前パネルが落下する事態が起きていたようですが、参加者様が拾って修正してくださったようで事なきを得たようでした。修正して下さった参加者様、ありがとうございました。m(_ _)m
搬入前のフラスタがこちら↓
885040257728953.jpg

続きまして下記にお名前パネルと立札を掲載させて頂きます
40682928937727.jpg
377991917432267.jpg

改めまして今回イラストの作成依頼を引き受けて下さった『樫風』様、当企画に参加して下さった皆様に厚く御礼を申し上げます。この度は当企画に参加して頂き誠にありがとうございました。

兎肉


はじめまして!

こちらは6月9日、6月10日に開催される


ラブライブ!サンシャイン!!

Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~ 埼玉公演


にて伊波杏樹様、斉藤朱夏様、逢田梨香子様の2年生組の方々にフラワースタンドを贈ろうという企画になっております!



【コンセプト・テーマ】

今回の3rdライブツアーのタイトルでもあるラブライブ!サンシャイン!!2期最終話挿入歌

"WONDERFUL STORIES"をイメージしたフラワースタンドを作成します!


【パネルイラスト】

樫風twitter:Pixiv)様

仲睦まじいAqoursの2年生の方々を前回に引き続き樫風様のとても可愛らしいイラストで描いて頂くことになりました!


【フラワーショップ】

PrettyFry様(HP)と相談しながら進めています。
予算・5~6万円程度

※仮に参加者様が多数集まった場合、お花を増やす等の
グレードアップを検討しております。


【参加方法】

①下の「参加する」または「興味あり」を押し
企画用アカウント(@aqours2_flower)のフォローをお願いします。
参加者様の把握、連絡等を行いやすくする為ご協力お願いします。

②後日、Peatixにて参加費1口=¥1,000をお支払いいただきまして参加確定となります。


【お支払い方法】

後日お支払いページを作成します!

Peatixイベントページ(こちらにて支払いをお願い致します。

支払い方法はクレジットカード/ATM/コンビニ決済がご利用いただけます。


支払い期限 

2018/5/15(火)23時45分 コンビニ/ATM決済

2018/5/16(水)23時45分 クレジット決済

特設ページの注意書きをよくご確認の上入金をお願いします。



【連名ボード】

参加者様のお名前(五十音順)を連名ボードに記載し、フラワースタンドに取り付けます。
後日、Peatixお支払い時にお名前を入力する項目がありますので、そちらに入力していただいたお名前になります。
※本名は入力しないでください…!幹事にバレてしまいます…(><)


【注意事項】

現在公式よりフラワースタンドに関するレギュレーション等はまだ発表されておりません。
発表された内容によっては、企画の変更・中止とさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
また、当日会場の設置場所によっては全体像が見れない可能性もございます。その際は、完成したフラワースタンドの写真を掲載いたしますのでご容赦下さい。


【企画主催】

・兎肉
・企画用アカウント(@aqours2_flower)


【ご質問等】

ご不明な点がございましたら(@aqours2_flower)までリプライ・DMをお願いいたします。


場所
メットライフドーム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @aqours2_flower 参加します!
    무홋치(むほっち) 2207日前 
  2. @aqours2_flower 参加します!
    鶴@ラブライブ!フェス 2日目 完全見切 2203日前 
  3. @aqours2_flower 素敵な企画をありがとうございます。参加させていただきましたので、よろしくお願い致します。
    そー@朱夏人 2200日前 
  4. @aqours2_flower 参加します!
    りんね(斉藤朱夏のへそ) 2196日前 
  5. @aqours2_flower 参加します!
    雄大 2195日前 
  6. @aqours2_flower 参加します!
    ありちゃん@10/10松山あおい生誕祭 2195日前 
  7. @aqours2_flower 参加します!
    レザリック 2177日前 
  8. @aqours2_flower 参加します!
    凪香(なぎか) 2177日前 
  9. @aqours2_flower 参加します!
    ユウキ@8/21-23バンドリ!8th全 2174日前 
  10. @aqours2_flower 参加します!
    ヤマP法被職人👘愛奈へ片想い 2171日前 
  11. @aqours2_flower 参加します!
    紫熊@SKYACTIV 2168日前 
  12. @aqours2_flower 前回に続いて、参加します!
    南イズミ🍊⚓️🍭 2168日前 
  13. @aqours2_flower 参加します!
    たぬ缶(たぬちあ🍊) 2167日前 
  14. 参加します!
    善次郎(よしじろう) 2167日前 
  15. @aqours2_flower 臨時収入があったので参加します。
    会長 2165日前 
  16. @aqours2_flowe参加させていただきます!
    おむらいす🍣🐸◯◇ 2165日前 
  17. @aqours2_flower 2年生組が大好きなので是非参加します!
    ソルスピ 2165日前 
  18. @aqours2_flower 参加します!
    ざっきー 2165日前 
  19. 参加します!
    Jojovi_Jovi 2164日前 
  20. @aqours2_flower 大変!申し訳ありません!!振込期限に間に合いませんでしたので、連名パネルの制作などの事を考慮させて頂き今回は残念ですが辞退させて頂きます。申し訳ございません。
    ヤマP法被職人👘愛奈へ片想い 2156日前 
ログインしてコメントする