2018321[水] 13:00

人狼広島どなたでも
【広島市内】第5回人狼オフ会

一匹狼(チャム)@対面人狼無期限休止中

[1287views]


詳細
1月と2月に引き続き、3月も人狼イベントを開催することにしました。
参加に制限はありませんので、人狼には興味があるけど詳しくは知らない方から、
オンオフ問わず、何百戦もプレイしている方まで歓迎します。
対面人狼未経験の方も、是非この機会に体験してみてください。
なお、前回までの会場が借りられなかったので、今回は場所を変更しています。
会場変更に伴い、参加上限が30名(主催を含む)と大幅に増えましたので、
参加を予定されている方も遠慮なく知り合いや友人をお誘い頂ければと思います。
もし、参加者が20名を超えるようであれば、2村同時進行も考えていますので、
GM可能な方にはGMをお願いすることがあるかもしれません。
その場合は経験者卓をお願いしますので、配役やレギュはその時のGMにお任せします。

【開催要項】
日時:3/21(祝)13:00~20:30
場所:広島市区民文化センター 3階和室(前回と場所が違うので注意してください)
参加費:500円(出来ればお釣りのないようにお願いします)
使用カード:人狼HOUSEのカード、人狼~嘘つきは誰だ?~カードバトル

【注意事項】
・気象条件等により急遽中止する場合があります
・会場の規約に従って利用してください(飲食は可ですが、電源は利用不可です)
・初心者の方がいる場合、GMが解説時間を設けることがあります
・人狼用語の使用は制限しませんが、質問があれば必ず回答してください
・度を過ぎた攻撃的な言動や感想戦で相手を責めるような言動はやめましょう
・マナーを守って、みんなが楽しめる人狼に協力してください
・迷惑行為は注意→警告→出禁という形でペナルティーを与えます

アンケート
人狼の経験はどれぐらいありますか?

場所
東区民文化センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @TyugokuWerewolf 興味あり!
    あんでぃー@人狼垢 2243日前 
  2. @TyugokuWerewolf 参加します!
    西高東低 2243日前 
  3. @TyugokuWerewolf 初参加ですがよろしくお願いします!
    秋太(あっくん) 2237日前 
  4. 途中参加途中退出になりそうですが、参加したいです!
    ワッキー@子連れ狼 2225日前 
  5. @TyugokuWerewolf 仕事が入ったので夕方からの途中参加にやります。
    ばーど@横川人狼・Q-uiiizy 2222日前 
  6. @TyugokuWerewolf 参加します。オープン戦観戦後です。中止の場合は開始間から参加します。
    やまねっち 2222日前 
ログインしてコメントする