日時未定

【台湾公演の虹色橋を掛けよう】

徹(トオル)🐺

[5874views]


詳細

神谷奈緒担当の徹Pですm(_ _)m

今回、デレマス台湾公演に奈緒の声優さん、松井恵理子さんも参加するということで、とてもうれしく思っております。開催場所はTICCということで、もし2nd sideが出たら、日本と違い、台湾だけの虹色橋を掛けられるかなと思いました。


虹色橋のやり方

色々と考えて、いろんな方に相談に乗っていただきましたが、以下のやり方でできればと思っています:

虹色橋を掛けるから」の前には、奈緒のキャラ色を振っていただいて(でもOKです

虹色橋を掛けるから」の時は、こうして振っていただきたいと思ってますVIP~三階は下の階から順オレンジ三色を振って、四五階も同様みどり兩色を振って:六階は色でお願いします

対応の色をお持ちでないようでしたら、元々の虹色橋で一緒に恵理子さんを応援していただけたら幸いです。


781607299592688.jpg

見取り図


難しいんじゃないかなと思う方もいると思いますが、この提案は決して完璧を求めているものではありません。指定させた色のサイリウムをもってない方もおそらくいると思います。この応援の一番の目的は、声優さんに台湾ライブの思い出を残して欲しいということと、奈緒P全アイドルのプロデューサーの皆さんとともに、日本のライブに負けず、最高の思い出を作りたいということです。もし2nd sideが出ましたら、是非ともよろしくお願いします。

もしNeo Beautiful Painが出たら?そのときは一緒に格好いい演出を期待しましょう。

もし何か質問がございましたら、こちらまでご連絡ください。


PlurkUSG_524 

Twitter@o0b4m0n3 

email:t0k4m0n8@gmail.com 


 

あとがき

前書きに言った通り、ライブの出演キャストが決まったら、ずっと2nd side披露されたら、虹橋をつくりたいと思っていました。最初は階の色が別々という壮大で綺麗な虹橋をやろうと思っていましたが、台湾では初ライブなので、おそらく初参加の方も多いでしょうし、いろいろと考え(各色のサイリウムを用意する、回収する、2nd sideでるかどうか、会場は確実に階を分けない、大型応援成功の確率など)、最初の案ではなく、より実現可能性の高い方法はないだろうかと考えました。Plurkの皆さんからいろいろな意見を頂いて、ありがとうございました。皆さんがいなければ、いろいろな問題に気づくことができませんでした。皆さんに感謝しておりますし、この応援を成功させたいです。

最後に、台湾公演にこの曲がでますように、そして、現場が美しい虹色に包まれますように!

 


場所
台北國際會議中心 TICC(台北市信義路五段1號)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @o0b4m0n3 参加します!
      ツンデレP@デレ台湾公演両日 2252日前 
    2. @o0b4m0n3 参加します!
      ☆☆★あおい 2252日前 
    3. @o0b4m0n3 参加します!
      去勢@(禁酒) 2251日前 
    4. @o0b4m0n3 参加します!
      宮本カルビ🪐 2251日前 
    5. @o0b4m0n3 参加します!
      yoshi 2250日前 
    6. @o0b4m0n3 興味あり!
      トオノ・ザ・ワールド㌠ 2250日前 
    7. @o0b4m0n3 参加します!
      孫伯符@デレ台湾公演 2247日前 
    ログインしてコメントする