201299[日] 09:00

どなたでもオフ会
ケモQ!!!inYKD!!!

たかば

[2367views]


詳細
無事終了しました。
参加者の皆さんお疲れ様でした!


221475930378470.png

どうもはじめましてタカバです!!
いきなりですが千葉の四街道でオフ会したいと思ってツイプラで告知してみました!!

ケモノの休日略して「ケモQ」!!!

四街道ってどこだ?って?
千葉駅から総武本線で3駅行ったところです。田舎です!なんにもないです!

コンセプトとしては・・・特に何もないです!
獣化するもよし戯れるもよし撮影するもよしおしゃべりするもよし。なんでもよしです(まぁなるべく獸化関係中心で)!特に企画もないです!

ほんとはがる犬さんの作る本用の撮影をする予定だったのですが、借りた部屋が
定員48人とおっきな部屋だったのでどうせならオフ会にしてしまおうと思ってみた次第でございます。
いきなりだけど暇だし仕方ないから行ってやんよ~って方いたら嬉しいなぁと・・・

日 時 :9月9日(日) 9:00~17:00(完全撤収)
                            途中参加OK!!
場 所 :四街道市文化センター 2F会議室 201号室 
団体名:FS研究会
最寄駅:四街道駅 徒歩15分(約1.2Km)
URL :http://yotsu-kousha.or.jp/bunka/
参加費:300円  (時間変更のため変えさせていただきました)
駐車場:無料


注意事項:
・ゴミなどが出た際は、極力お持ち帰りにご協力お願いします。
・着ぐるみの近くでは絶対に飲食しないでください

・着ぐるみのまま、階段や他の会場への移動禁止します。

・急に抱きつく、後ろから触るなどはやめてください。主催側が危険と判断した場合危険行動として対処いたします。

・貴重品など持ち物は自己管理でお願いします。主催側は一切関与しません。

・写真撮影、および掲載は持ち主に許可をお願いします。不特定多数への配布を絶対禁止します。見つけた場合次回から参加をお断りすることがあります。

・また、上記以外に、主催から禁止事項を受けた場合は、従って頂きますようお願いします。




書く事これでいいのか不安で仕方ないですが・・・
参加お待ちしています!!!

質問やもっとこうした方がいいんでね?と物申したい方がいらっしゃいましたら 
TAKAVA  or kiryu_kemono
までよろしくお願いします!

場所
四街道市文化センター 2階会議室 201号室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 臨時収入来たので今のとこ行こうか考えとります!
    もる 4248日前 
  2. @TAKAVA 興味あり!興味ありです!
    犬太 4247日前 
  3. @TAKAVA これで一ヶ月の間に三度内地へ顔を出すことになるが、機会があるから行くだけさ!あ、今回は参加費かかるし、さすがに破産宣言できそうなのでいつもの土産はナシの方向で\(^o^)/
    ティルラス/tilltill 4247日前 
  4. @TAKAVA 興味あり!場合によっては行けるかもです!
    クマコウ 4247日前 
  5. @TAKAVA 参加します! 休みだったので行ってみたいと思います。
    是政 KOREMASA 4247日前 
  6. @TAKAVA 興味あり!やること終われば行きたい!
    乱龍 4247日前 
  7. @TAKAVA 参加します!乱入してもいいですか?!
    Glide@Sonar,💉4(PC故障中 4247日前 
  8. @TAKAVA 参加します!よ!したいよ!
    はいりゅー 4247日前 
  9. @TAKAVA いきますよー!
    L.A.S. (💉XBB) 4247日前 
  10. @TAKAVA 興味あり!
    まっちゃんです(転職活動なう 4247日前 
  11. @TAKAVA 参加しますん~
    ベルー@食べても食べてもお腹が空く 4247日前 
  12. @TAKAVA 参加します!お昼頃お邪魔します。よろしくお願いします!
    犬太 4246日前 
  13. @TAKAVA 参加します!いけるようになりましたのでよろしくお願いします(^^ゞ
    旅妖狼こまこま 4246日前 
  14. @TAKAVA 不参加です。予定調整できませんでした、また次回ありましたらぜひ!
    しお 4246日前 
  15. @TAKAVA 参加します!
    クマコウ 4246日前 
  16. @TAKAVA 行きたかった・・・、次回ワンチャンあったら絶対行きたい
    シエン(Shien) 4246日前 
  17. @TAKAVA 次回開催時には是非参加したいです!
    みや@VANDOG 4246日前 
  18. @TAKAVA 参加します!
    まっちゃんです(転職活動なう 4246日前 
  19. @TAKAVA 参加します!
    HAL@ライオットとリーア 接種:💉✕7 4246日前 
  20. @TAKAVA 興味あり! 家が会場前なんで用事おわって時間があったら参加させていただくかもです!
    ぼろっくまん@タフマンクラスタ(1本目) 4246日前 
ログインしてコメントする