201848[日] 06:30

どなたでも痛車唐津ラリーミーティングツールド九州
【痛車展示ミーティング】at ツールド九州 2018 in 唐津

頭文字にゃあ

[2629views]


詳細
【ツール・ド・九州2018 in 唐津】 
競技日程:4月6日~8日 
展示日程:4月8日 
搬入時刻:6:30~7:30
搬出時刻:15:00頃予定
場所  :唐津市松浦河畔公園(唐津競艇近く)
住所  :佐賀県唐津市鏡字下新田
            http://ww21.tiki.ne.jp/~gravel-msc/

【追記】集合時刻について
公園が6:00開場となりますので6:30から集合時刻とします。
これはSS観戦希望者に時間に間に合わせる処置なので
SSを日曜第1戦から見たい方は早めに来て頂ますよう。
そうでもない方はゆっくりどうぞ。


今年も展示の話が来ておりますので案内します。 

・痛車を中心にとりまとめのお話で来ていますが 
 オールジャンルミーティングのため痛車に限らず募集しています。 
(痛車以外の方も希望ありましたらこちらでもとりまとめします) 
・展示場所が松浦河畔公園(唐津ボート近辺)になっています。 
・主催側ルールにより車両は車検等に通る程度のカスタマイズでお願いします。 
 (目安としては車両検問等で切符を切られない程度) 
・見物のお客さんが幅広い層のためR18的なものは自主規制でお願いします。
・参加費無料(唐津までの燃料費や滞在費等は自己負担) 
・4月8日開催分のラリー観戦チケット付
・テントやターフ類持参可能(ペグ打ち不可なので固定おもり必要) 
・当日の集合場所ですが、添付のポスターを参考にして頂き
 松浦河畔公園内のイベント広場にお越しください。
・集合時刻以前の入場はできませんので近辺の道の駅や24時間営業店舗等にて調整願います。
・搬入と退出時についてはスタッフの指示に従って頂き
 ハザードランプ使用と会場内は人が歩く程度の徐行で移動をお願いします。
・キャラや車種合わせを希望の方は入場以前に各位で調整して頂き一緒に入場して下さい。
・原則として退出時間以前での退出はできませんが、緊急や移動時間スケジュールの都合により
 やむを得ない場合は調整しますので当日スタッフに申し出て下さい。

36243560446729.jpg

・ラリーSS観戦の希望の方へ
 唐津市内の山道で観戦の為雨天に備えてカッパや天候に合わせた服装を用意しておくと良いです。
 キャンプ用の携帯イスがあると便利です。
 飲食は松浦河畔公園と現地SSで軽食や弁当の販売がありますが
 売切れもありますので、念のためおにぎりやサンドイッチなどの軽食類と
 ペットボトル飲料等を持参したほうがよろしいかと思います。

・オートテストについて
 自車を使ったジムカーナみたいな競技です。
 JAFに入会すれば確か国内B級ライセンスがもらえたと思います。


場所
松浦河畔公園(唐津競艇近辺)
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @nekomaoh すみません。法事のため参加出来なくなりました
      へたれぇ@YZF-R3乗り 2217日前 
    2. 銀杏さんがエントリー予定(ジムニー又はデリカD5)
      頭文字にゃあ 2217日前 
    3. いい忘れてましたが参加人数2人確定です
      翠煉 2217日前 
    4. @nekomaoh 参加します!
      いちょー@重桜海軍 2217日前 
    5. ラリー事務局さんにひとまず参加者リストを提出しました。集合時刻については現時点で調整しています。
      頭文字にゃあ 2216日前 
    6. @nekomaoh 不参加です。にゃあさんごめんなさい。日曜日、急な用事が入ったので、不参加します。
      フランドール大好き 2215日前 
    7. 不参加の方へ各々に予定があり残念とは思いますが来年も開催予定なのでその際はよろしくお願いします。
      頭文字にゃあ 2215日前 
    8. @nekomaoh 参加します!
      ばっさん 2214日前 
    9. 参加者の皆さんへ 現時点で事務局さんと調整中ですが当日の状況により集合時間を早める可能性もあります。決まりましたら再度告知させて頂きます。
      頭文字にゃあ 2214日前 
    10. エントリーは既に締め切っておりますがキャンセル分の台数調整という事で「ばっさんさん」の参加を調整します。
      頭文字にゃあ 2214日前 
    11. 【訂正】尚、参加はあと1台分までとします。
      頭文字にゃあ 2214日前 
    12. 参加します!【車種】HONDA FIT【仕様】魔法少女リリカルなのは 高町なのは 【ナンバー】佐賀 1043【参加人数】1
      たにぐっち@リリライありがとう 2214日前 
    13. たにぐっちさんで締切とします。
      頭文字にゃあ 2214日前 
    14. @nekomaoh 車種:アルトワークス 仕様:ストライクウィッチーズ ナンバー:福岡 1196 参加人数:1ツイプラ用レスになります。
      ばっさん 2214日前 
    15. @nekomaoh 車決まってので報告を、[車種]スズキ Kei[ナンバー]佐賀 69-50 直前の報告申し訳ない
      とも🌙🔮 2212日前 
    16. 集合時間を6:30~7:30に変更します。詳細並びに告知事項についてはツイプラ本文を更新しましたのでご一読を。
      頭文字にゃあ 2212日前 
    17. レンタルする車が一応決まったのでご報告します【車種】日産ノート【仕様】キンシコウ(けものフレンズ×熊本市動植物園)【ナンバー】熊本 5477【参加人数】1名。レンタカー故、車が変わる可能性があります 
      不器用野郎バンペイユ 2212日前 
    18. 本日ラリー観戦しましたけど、雪が降るほどに寒かったので明日は一応防寒服を持ってきた方がいいかもしれません。
      頭文字にゃあ 2211日前 
    19. 入場口にネズさん案内でいます
      頭文字にゃあ 2211日前 
    20. 入場口はギャラリー駐車場側からイベント会場に向けて入ってください
      頭文字にゃあ 2211日前 
    ログインしてコメントする