2018325[日] 13:00

初参加歓迎途中参加OKボードゲーム室蘭伊達登別18才以上オフ会オタクTRPG初心者大歓迎お気軽にどうぞ
【第18回】北オフ室蘭ボードゲーム交流会 3月25日(日) 13:00~21:45【初心者大歓迎!】

北オフ室蘭ボードゲーム交流会

[2762views]


詳細
「北海道-オタクのためのオフ会」主催


初めましての方いらっしゃいませ!いつも遊びに来てくださる方ありがとうございます。

ボードゲームを中心にアナログな遊びをしたり、オタク同士の交流会として活動している北オフ室蘭ボードゲーム交流会へようこそ!

初めての人でもすぐに遊べるように、毎回しっかりとしたルール説明を行います。また席の割り振りもこちらで案内しますので、安心して遊びに来てくださいね。おひとり様でもお友達と一緒でも。手ぶらで参加できますのでお気軽に参加くださいね!!

一緒に遊ぶゲームがそこにあるので、初めての人同士でも人見知りでも輪の中にすぐに入れます。楽しい時間があっという間に過ぎちゃいますよ~まずは一回遊んでみましょ!



☆;+;。・゚・。;+;☆ イベントの詳細 ☆;+;。・゚・。;+;☆

場所:室蘭市中島会館 2F集会所
  
日時:3月25日(日)
        開場12時~
   ゲーム案内開始13時~21時45分  
    (途中参加・中抜け・早退OKです!)

参加資格:18才以上の方ならどなたでも(ただしオタクと一緒に遊べる方限定)

参加費:1時間100円→最大700円
    (初参加者と未成年は最大500円)

    今回は長丁場なので、気軽に水分補給できるようお茶やジュースなどを用意します。
    ご自由にお飲みください。
        
参加方法:こちらのサイトで参加するボタンで参加申請するか、kitaofu@gmail.com までメールで申し込むか、
LINEの方は http://line.me/ti/p/GMMhrOFRe7 (オルター)までアクセスして参加申し込んで下さい。

(予約なしで当日会場まで直接お越しくださっても大丈夫です!)


定員:60名


遊ぶ予定のゲーム一例:

 ・サイズ-大鎌戦役-(世界中で沢山の賞を受賞した重量級ゲーム)

 ・クトゥルフTRPG(あさばさんによるKP、クトゥルフ経験者のみ参加OK、13時開始。シナリオ名:忘れられない夏よ、小6になりきってドタバタ遊んでいただくシナリオとなっています。事前予約にてプレーヤー受け付けますので参加したい方はオルターまで連絡下さい)

 ・ボブジテン(カタカナ語をカタカナ使わずに説明して、それを答えるゲーム)
  
 ・ヒトトイロ(語られたお題の色をみんなで当てる協力パーティーゲーム)

 ・アズール(おしゃれなタイルを王宮に並べていくゲーム。フランスでゲーム大賞受賞)

 ・タイムボム(時限爆弾を解除する人VS密かに爆発させる人で遊ぶ正体隠匿ゲーム)

 ・ババンク(参加者全員イカサマ師になってカジノでお金を稼ぐゲーム)



他多数のゲームを用意します!!



・ゲームはせずに交流やお絵描きなどを楽しむ場として使っていただいてもOK!
・ボードゲームやTRPG、ウォーハンマー等を持ち込んでのプレイも歓迎です!





■■■重要事項■■■ 

・最低限度のマナーや節度をまもってオフ会を楽しみましょう。 

・ゲームのカードや部品はデリケートです。汚れた手で触ったり、力を込めて握ったりしないようにしましょう。

・ナンパやセクハラは禁止です。 
特に男性から女性への一方的なボディータッチやしつこくすることは内心嫌がられてる可能性があります。男性の方はその辺特にご注意願います。 

・宗教やネットワークビジネスやマルチまがい商法等の勧誘は禁止です。発覚した方は退場及び出入り禁止とします。

・今回は市の施設を利用させていただくので、お酒は禁止とさせていただきます。

・カードなどを使用するゲームが多いので、お飲み物の持ち込みはふたの付いたペットボトルや水筒などで、飲んだらすぐふたをするようお願いします。

・また、大きく広げて宴会のような飲食などはご遠慮ください。弁当や軽食やお菓子などは大丈夫ですが、手を汚したままプレイされますとゲームを汚してしまうので、手を拭いてからゲームに参加してください。

・ごみを捨てる場所がございません。ごみは各自お持ち帰り下さい。



・質問等がありましたら@kita_ofu もしくは kitaofu@gmail.com (オルター)までお気軽にお問い合わせください。


 
今までの開催履歴はこちら↓


場所
室蘭中島会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kita_ofu 参加します!緊張しますがよろしくお願いします!←当日は何かボドゲ持参します!
    Soichi 2247日前 
  2. @kita_ofu 参加します!新参者ですがよろしくお願いします!
    コジ 2247日前 
  3. @kita_ofu 初めまして、オウリと申します。しょおくんに誘われまして、参加させて頂きます。
    オウリ@22日ファクトリ- 宝石の国フォ 2246日前 
  4. しょおさんに誘われたので行きますwwww
    え腐える 2246日前 
  5. @kita_ofu 参加します!休みがとれるはず・・・!!ただ全部はいれないかも!!
    あさみ(゜_゜)@ 2246日前 
  6. @kita_ofu すいません、25日は宗教の行事があったのを忘れてました……また次回に!
    いときちは競馬場で遊びたい 2245日前 
  7. @kita_ofu 参加します!
    ASAVA 2243日前 
  8. @kita_ofu 行きますよ~イクイク
    まっつんはムームー星人 2242日前 
  9. @kita_ofu 参加します!
    二歩野コウヤ 2239日前 
  10. @kita_ofu 予定が変わって帰省の必要がなくなったので参加します
    そら 2236日前 
  11. @kita_ofu やきう観に行くの忘れてた!
    【サブアカ】氷月 屑 2235日前 
  12. @kita_ofu 参加する一択です(^^)
    SNK@宝石の煌めきseason6!スポ 2235日前 
  13. @kita_ofu 参加します!
    ウォン@ボードゲーム好き 2234日前 
  14. @kita_ofu 参加します!何時から行くかわかりませんが、19時まで参加希望。もしかするとりょうさん連れてくるかもしれません。
    みさと 2234日前 
  15. @kita_ofu キュウレンジャーに会いに行かなければならないので不参加です。
    メイリン@4/7キングFLT札幌最高でし 2233日前 
  16. @kita_ofu 新参者ですが参加させていただきます!
    りっく 2227日前 
  17. @kita_ofu 都合がつかず、今回は不参加です。
    クリリン@MAZDA3 2226日前 
  18. @kita_ofu すみません、仕事疲れがピークで、おそらく家を出る気力がないと思われます(^_^;)またの機会にさせてください…
    てつや(仮) 2225日前 
  19. @kita_ofu 参加します!
    ツヨシ/Kouto 2224日前 
  20. @kita_ofu 明日参加できるといいなー(・ω・`)。参加するとしたらか午後三時ぐらい。帰りは電車だから早く帰るかも
    アルパカ好き@妖怪・トライフォース置いて 2224日前 
ログインしてコメントする