201842[月] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKあんちゃブログブロガー
ブログでメシを食う女のゲスいブログ話withあんちゃ

ふゆ湯♨️旅とバイクとサウナとごはん

[627views]


詳細

873698694689937.jpg


※こちらのイベントは、参加ボタンを押しただけでは申し込みになりません。イベントページ詳細の下部にある【申込方法】の欄を確認いただくようお願いします。


--------


「結局ブログでどうやってメシを食っていくの?」

という疑問にとことん答え尽くします。


どうも、ブログでメシを食っているブログ界の女帝・あんちゃと申します。自称です。

ただの凡人会社員からブログで独立してもうすぐ2年が経ちます。

昨年末にはありがたいことにKADOKAWAさんから初の著書を出版させていただく経験もできました。


そんなわたしが「具体的にどうやってブログでメシを食っているのか」という話を語り尽くしたいと思います。


・ブログ始めたばっかだけどどうすればいいかわからん

・ブログが全然読まれないンゴ

・ブログでメシ食うってどゆこと?kwsk

・あんちゃ好き!かわいい!大好き!会いたい!

そんなあなたは、今すぐ参加申し込みをしてください。

ブログを始めたばかりの人でも、これから始めたいという人でも大丈夫です。


当日のコンテンツ(仮)

・あんちゃがブログで独立するまでの過程

・読まれるブログにするためにやるべきこと

・どうやって収益を出すの?

・質問コーナー などなど・・・


意外とリアルな場でブログの話をすることがめったにないので、おそらく千年に一度の大変貴重な会になるかと思われます。

これを逃すとあとは千年後の来世でお会いすることになるでしょう。


どうぞふるってご参加ください。


~~~~~~~~~~


講師プロフィール

あんちゃ(プロブロガー)

1991年生まれ。北海道札幌市出身。ブロガー・メディアディレクター。

会社員の頃に個人ブログ「まじまじぱーてぃー」を立ち上げ、その3ヶ月後に会社を退職しブロガーとして独立。ブログ開始から1年で月間70万アクセスを超える。

現在の活動はブログ運営にとどまらず、恋愛メディア「らぶりりーす」の編集長・コンサルティング業・講師業・イベント講演など多岐に渡る。

201712月に初の著書「アソビくるう人生をきみに。-好きなことを仕事にして、遊ぶように生きる人生戦略」(KADOKAWA)を出版。

趣味は人生哲学と下ネタ。


ブログ:まじまじぱーてぃー http://www.mazimazi-party.com


主催

Fuyuki(イベントスクール校長)

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki


日程

201842日(月)


時間

19:0021:00 セミナー

21:0022:00 懇親会

18:45から会場に入れます。


会費

3,000円(懇親会1h飲み放題込み)

※受付をスムーズにするため、会費はお釣りなしぴったりでお持ちいただけると助かります。


会場

イベントシェアハウス縁~Enishi

https://peraichi.com/landing_pages/view/event-sharehouse-enishi


住所

東京都葛飾区東四つ木1-16-9

GoogleMapで、イベントシェアハウス縁と検索するとスムーズです。

※住所検索する場合は、東が抜けやすいのでご注意ください。東が抜けてしまうと全く逆方向の公園に着きます。


最寄駅

・京成押上線 四ツ木駅 徒歩12

                           or

JR総武本線 新小岩駅 徒歩25

または南口よりバス9分(綾瀬駅行き乗車)平和橋で下車徒歩4


申込方法(いずれの場合も、ご本人からのお申し込みが必要です。)


Facebookの場合

参加ボタンを押していただき、イベントページに『参加します!』と投稿をお願いします。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。


Twitterの場合

参加ボタンを押下していただき、Fuyuki@Fuyuchan024)をフォローいただき『4/2のブログセミナーに参加します!』とDMをください。

参加ボタンを押しただけですと押し間違いのケースがあるので人数にカウントしません。


LINE@の場合

のアカウントを友達追加いただき『4/2のブログセミナーに参加します!』とLINEを送ってください。

@tbk5917w

https://line.me/R/ti/p/@tbk5917w


<注意>

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・お申し込み後にキャンセルされる際には必ずメッセージまたはLINE@へ連絡をお願いします。

・無断キャンセルは今後のFuyuki主催イベントへの参加をお断りします。

・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。

・開始時間に遅れる方はメッセージで連絡をお願いします。

・遅れて参加も会費は安くなりません。

・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどブログやSNSにアップしますので、モザイク希望の方は受付でその旨お伝えください。


Fuyukiイベント掲示板(Facebook

https://www.facebook.com/groups/179733949051272/


Fuyukiイベントマイページ(Twitter

http://twipla.jp/users/Fuyuchan024


場所
イベントシェアハウス縁
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする