2018423[月] 00:00

どなたでも初参加歓迎DTM音楽ゆめにっき
【ゆめにっきDreamDiaryリリース記念】ゆめにっきコンピ第2弾【楽曲募集】

Spire@ゆめにっきコンピ

[1521views]


詳細
ご挨拶

どうも、ゆめにっきDDがリリースされて、ビックリしすぎて飯食った後超俊敏にコンビニでwebmoney買ってゆめにっきDD買いました、Spireです。
今回はゆめにっきDDリリースを記念して、以前開催しました「ゆめにっきコンピ」の第2弾を開催させていただきます!
皆で「おれたちのかんがえたさいきょーのゆめにっき」作ろうぜ・・・?
たくさんの楽曲お待ちしております!!!

当コンピの内容

ゆめにっきをモチーフにしたコンピレーションアルバムを製作します。
完成したアルバムはインターネット上にてフリーリリースします。
フリーリリースの為、報酬等出ませんがご了承下さい。
尚、提出していただいた楽曲はコンピの内容にそぐわないもの(ゆめにっきっぽくない・関係ない曲)以外、全て採用させていただきます。

内容
・アルバム
・アートワーク
・XFD

注意事項

・サンプリングは全面的に構いません。どんどんやりましょう。
・提出や情報管理等の為、コンピ主催SpireのTwitterアカウント(@NH_supaia)をフォローして下さい。フォロバさせていただきます。このコンピが無事終わりましたらフォロー解除していただいて構いません。
・クオリティチェックはありません。
・XFD製作の為、提出していただいた楽曲の一部を使用させていただきます、ご了承下さい。

募集要項

・ゆめにっき内で流れるBGMのアレンジ
・ゆめにっきをイメージしたオリジナル楽曲
・ゆめにっきで流れてそうな曲
・最早ゆめにっきっぽかったら何でもいい

:曲の長さは30秒〜 です。どんだけ長くても構いませんが、最低30秒以上でお願いします。
:16bitのwav形式、44100hz、マスターにコンプ等のエフェクターを差さずにミックスダウンして下さい。
:完成した2mixは、任意のアップローダーに上げてから、リンクをSpireのTwitterアカウントのDMにて提出してください。

提出の際
・名義
・ジャンル
・曲名
・一言コメント
この4つも提出するようお願いします。後から変更も可能です。先に出すことも可能です。

締め切り

4/23日(月)の0:00までです。万が一遅れる、という方は事前に連絡をお願いします。

更新履歴

なし


宜しくお願い致します!
Spire

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @NH_supaia 参加することを前向きに検討させて頂きます
    買物件 2251日前 
  2. @NH_supaia 締切までにDDクリアできそうにないですが頑張ります。
    Zenaka/ぜなか 2251日前 
  3. @NH_supaia 参加します!
    Dallising 2251日前 
  4. @NH_supaia 参加するするするする!!
    4nzu 2251日前 
  5. @NH_supaia 今回も参加します!
    狐耶 2251日前 
  6. @NH_supaia 興味あり!
    焼 2250日前 
  7. @NH_supaia 興味あり!
    ELLA 2250日前 
  8. @NH_supaia サンカ シ 〼
    Xat0li 2247日前 
  9. @NH_supaia 参加します!
    焼 2245日前 
  10. @NH_supaia 参加します!
    あのねファンタズム 2225日前 
  11. @NH_supaia 興味あり!
    あかさたな@3&4番目アルバム 2217日前 
ログインしてコメントする