2018325[日] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
ボドゲギルド盛岡 第25回ゲーム会

ボドゲギルド盛岡@次回4月27日

[958views]


詳細

ボドゲギルド盛岡 第25回ゲーム会


ボードゲームで遊ぶオープン会です。

ボードゲームに興味のある方、是非ご来場ください!!


【日程変更のお知らせ】

開催日が24日(土)から25日(日)に変更になりました。

お間違えの無いよう、宜しくお願いします。



※当会の参加者層は、20代~30代の男女が中心で

 参加人数は15人程度です。

 じっくり系からあっさり系まで、様々なボードゲームで遊んでいます。TCGやTRPGも持ち込めますが、注意事項を踏まえた上でお願いします976032492547630.jpg


127791161205334.jpg

45073523949829.jpg


659356869803312.jpg


日時:平成30年3月25日10:00~21:00

※午前中からの参加者が少ない場合、開始時間が繰り下げになることがあります。繰り下げの判断は、催行日の1週間前を目途とします。予定通り、10時から開催致します。

場所:岩手県営運動公園 管理棟会議室

※管理棟に入りましたら、左手側へ進んでください。

 一番奥の、突き当たりの部屋が会場です。

会費:400円

参加方法:以下の注意事項の内容に同意の上、TwiPlaで参加登録をお願いします。また、コメント欄に何時頃から参加するかをご記入ください。

(飛び入り参加を制限するものではありませんが、できる限り、事前に参加登録をお願いします。)


※注意事項

・以下に該当する方の入場は、お断りします。

 -身体が不衛生・異臭を放つ方

 -過度に奇抜な服装の方

 -泥酔状態の方

・以下に該当する方は、参加をご遠慮ください。

 -10歳以下の方

 -DS・スマホ等の電子機器を使ったゲームが目的の方

 -宗教・ビジネスその他の勧誘が目的の方

 -体調の悪い方(体調不良をおしての参加はご遠慮ください)


・TCGやTRPGの持ち込みについて

 -TRPG卓・TCG卓を立てたい場合は、予めプレイヤーを募った上でご来場ください。当日会場での募集は困難です。その場合、プレイヤーが集まらず立卓しない可能性が非常に高いことをご承知おきください。

 -ボードゲーム卓で満席になってしまった場合は、ボードゲームを優先とさせて頂きます。出来る限り立卓できるように配慮しますが、(特に飛び込みの場合は)立卓できないと判断することがありますので、予めご了承ください。


 ※ボードゲームにも興味を持ってくださると嬉しいです!!


・以下の事項についてご留意ください

 -会場内は全面禁煙です。また、ペットは入場できません。

 -会場での飲食について。ボードゲームは持ち込んだ方の私物ですので、汚損しないように配慮をお願い致します。飲食卓を設けますので、そちらをご利用ください。

  ※蓋付きのペットボトル等の飲み物は、ゲームテーブルのマット上には置かないようにお願いします。

 -会場内での盗難・紛失・破損・汚損その他のトラブルについて、当会は一切の責任を負いません。持込ゲームや貴重品の管理は、ご自身でお願いします。

 -ゲームテーブル上での金銭授受、その他の賭博と疑われる行為は禁止します。

 -ゲームプレイ中のプレイヤーに対し、観戦者がアドバイスをすることはご遠慮ください。

 -ゲームの持込・ゲームのリクエストは自由ですが、参加希望者が少ない等の事情で立卓しない場合があることを、予めご承知おきください。

 -飛び入り参加の場合、ゲーム参加までの待ち時間が長くなることがあります。

 -20時45分の時点で進行中のゲームは、基本的に強制終了とさせて頂きます。

 -主催者は、注意事項の内容に該当する方や、その他当会に害をなすものと判断した方を退場させる(または、出入禁止にする)ことがあります。

 -その他、ゲーム会の円滑な進行等のために主催者からお願いをすることがございます。その際は、何卒ご協力をお願い致します。


場所
岩手県営運動公園 管理棟会議室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @BGMorioka 興味あり!
    チャムトレ@指揮官でトレーナーで忍術研究 2222日前 
  2. @BGMorioka 昼ぐらい?から参加します
    ムツミ 2198日前 
  3. @BGMorioka 興味あり!
    チェン 2198日前 
  4. @BGMorioka 参加します!
    盛岡人狼会 2198日前 
  5. @BGMorioka 参加します!
    芭憐@万生極楽教 2198日前 
  6. @BGMorioka 今回は不参加なのです。
    さぶろう 2196日前 
ログインしてコメントする