201869[土] 17:00

どなたでもフラワースタンドラブライブ!サンシャイン‼︎Aqours高海千歌桜内梨子松浦果南黒澤ダイヤ渡辺曜津島善子国木田花丸小原鞠莉黒澤ルビィ初参加歓迎随時募集
【フラスタ企画】Aqours 3rd LoveLive! Tour 埼玉公演 にて、埼玉県民からAqoursの皆さんへフラスタを贈りませんか?

埼玉フラスタ企画

[3554views]


詳細

更新履歴

2018/2/24 twiplaページ作成

2018/3/5   支払ページ開設

2018/5/2   イラスト公開

2018/6/15 後記、フラスタ写真、連名パネルデータ掲載



Aqours 3rdライブツアー 埼玉公演お疲れ様でした!

かわいい姿、かっこいい姿、そして圧巻のパフォーマンス、、参加された皆さんにとって、最高の時間となったのではないでしょうか。

個人的には、Aqoursの皆さんのパワーをしっかり受け取って、自分も頑張らなきゃいけないな、と改めて感じました。


そして埼玉は日本のサバンナらしいですね。私はただひたすら笑っていました。強く生きていきましょう(?)



当日展示されていたフラスタがこちら

625856692551337.jpg


ライブツアーのサブタイトルにもなっている『WONDERFUL STORIES』をイメージして、制服姿のAqours9人のイラストを描いていただきました。


お花はAqoursのメンバーカラー9色の花をランダムに配置していただき、とても色鮮やかなフラスタに仕上げていただきました。


お花の周りを、埼玉のイメージカラーとして使われている青色の布と9つのハート形バルーンで囲ったデザインです。

ハート形は”愛”の象徴としてしばしば使われることから、私たちからAqoursへの愛を込めたつもりです。



フラスタに取り付けた連名パネルがこちら

257715630705248.jpg


背景は、作中で度々描写されていた虹をイメージしてAqours9人のイメージカラーで塗った上に、我らが埼玉県をドーンと配置しました。

埼玉県、いい感じにフィットする形をしているんですよね

参加者様のお名前は五十音順に記載させていただきました。



きっかけはただの1人の思いつきから始まったこの企画。

私が企画を主催するのが初めてであること、参加条件を「埼玉に関わりのある方」と大きく絞っていることから人数不足等の不安も大きかったのですが、総勢37名の方にご協力いただき、無事にAqoursの皆さんにフラスタを贈ることができました。

皆様がAqoursへの想いを伝える一つの手段として、お役に立てていたのなら幸いです。



改めて、素敵なイラストを描いてくださったKOUGI様、企画に参加してくださった皆様にお礼を申し上げます。

この度は、当企画に参加してくださり誠にありがとうございました。


大阪、福岡、東京ドーム、そして青空に架かった虹のその先へと、Aqoursと一緒に全力で駆け抜けていきましょう!


小牧



この度は、この企画ページをご覧いただきありがとうございます!


さて、来る6月9日から、

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES

が開催されます。


昨年9月に2ndライブツアーのファイナルとしてメットライフドームのステージに立ったAqoursの皆さんが、今度はツアー最初の地として、またメットライフドームのステージに立ちます。


TVアニメ2期の放送が終了し、Next Step! Projectを完走したAqoursの皆さんと一緒に、埼玉の地で、きっとまた最高の景色を見ることができる。


そのことについて考えた時に、埼玉県民であるところの私はふと思いました。


「埼玉県民、何かしたくない????」


と。



そこで、

「”埼玉”県民から、Aqoursの皆さんに、『おかえりなさい!』と『行ってらっしゃい!』の気持ちを込めて、”埼玉”公演にフラスタを贈ろう!」

という想いで、この企画を立ち上げさせていただきました!



「埼玉県民」と先述しましたが、この企画では、

・現在埼玉に住んでいる方

・今は他県在住でも埼玉出身の方

・以前埼玉に住んでいたことのある方

・通勤・通学先が埼玉の(だった)方


etc…


「埼玉」に関わる方を、広く参加者様として募集したいと考えています。


自分が参加条件を満たしてるか不安な方は、企画用のTwitterアカウント(後述)のDMにてご連絡をお願い致します。



“埼玉の心”と”Aqoursへの愛”を持つ皆様のご参加を、心よりお待ちしております!




✳︎企画主催

小牧:@tosyotai

企画アカウント:@saitama_flower




✳︎企画概要

○パネルイラスト

KOUGI 

Twitter ID:@kougiw

Pixiv ID:17330966


埼玉にお住まいのKOUGI様に、ライブツアーのサブタイトルにもなっているWONDERFUL STORIESにちなんで、浦の星女学院の制服に身を包んだAqoursメンバー9人のイラストを描いていただくことになりました!


参考イラスト↓413517316811164.jpg




5/2追記

KOUGI様に素敵なイラストを描いていただきました!

↓↓↓

277707086044771.jpg

631960247458280.jpg

56728985622950.jpg



○フラワーショップ

花問屋 渡なべ

https://www.hanadonya-watanabe.com

2ndライブツアー埼玉公演の際にも、数多くのフラスタを手がけたお花屋さんです。



○フラワースタンド

予算:5.6万円程度

多くの方にご参加いただける場合には、フラスタのグレードアップ等を検討させていただきます。



○連名パネル

参加者様のお名前を五十音順で連名パネルに記載し、フラワースタンドに取り付けます。




✳︎協賛金について

協賛金は、1口あたり2000円とさせていただきます。

1口:2000円

2口:4000円

3口:6000円

4口:8000円

5口:10000円




✳︎参加方法

①ページ下部の「参加する」または「興味あり」を選択し、企画アカウント(@saitama_flower)のフォローをお願いいたします。

参加者様の把握、連絡を行いやすくするため、ご協力をお願いいたします。


②協賛金振込

Peatixを使用する予定です。

ご購入はPC、スマートフォンから。

支払方法はクレジットカード、ATM、コンビニ決済がご利用いただけます。

ページは3月中に開設予定です。今しばらくお待ちください。


支払期限は5月中旬を予定しています。

Peatixページ開設時点で、詳しい日時をご連絡させていただきます。


Peatixページを開設いたしました。

イベントページ(こちら)にて、注意書きをよくご確認の上お支払いをお願いいたします。

また、支払い時に入力していただいたお名前が、連名パネルに記載させていただくお名前になります。
合わせてご確認ください。

支払期限 2018/5/13(日) 23:45

ATM,コンビニ決済をご希望の方は、5/12(土)となります。


②が確認できましたら、企画アカウントからDMにて確認完了の旨をご連絡させていただき、その時点で参加確定となります。

もし2週間程度経っても連絡が来ない場合には、お手数ですが参加者様からご連絡頂けると幸いです。




✳︎その他

・主催はこのような企画を初めて開催させていただいております。不慣れな部分も多く、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、企画の成功のため精一杯頑張らせていただきます。よろしくお願い致します。

・現在、公式よりフラワースタンドに関するレギュレーション等まだ発表されておりません。2ndライブツアーの際のレギュレーションを参考に企画を進めておりますが、発表された内容によっては、企画の中止、企画内容の変更をする場合がございます。予めご了承ください。

・集金額が予定金額より大幅に下回る場合、企画内容の変更をする場合がございます。こちらについても、予めご了承ください。

・当日、会場の設置場所によってはフラスタの全体像が見られない可能性がございます。公演後、こちらのページと企画アカウントにて完成後の写真を掲載させていただきますので、ご容赦ください。

・ご意見、ご要望、ご質問等ございましたら、お気軽に企画アカウントまでご連絡ください。


場所
メットライフドーム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @saitama_flower 興味あり!
      りゅーじ 2218日前 
    2. @saitama_flower 参加します!
      燐聖✨ 2218日前 
    3. @saitama_flower 参加します!
      オルカ 2217日前 
    4. @saitama_flower 興味あり!
      北原そう@「推すって愛だ」 2217日前 
    5. @saitama_flower 興味あり!
      森井 謙介 2215日前 
    6. @saitama_flower 興味ありです今は愛知県に住んでますが出身は埼玉で20歳まで埼玉に住んでいました今でも埼玉大好きです埼玉出身ラブライバーとしてなにかしたいなぁとは思ってました
      muku♪(むく)トリコビト 2206日前 
    7. @saitama_flower 参加します!
      きおちー 2196日前 
    8. @saitama_flower 凄く素敵な企画ですね!前に少しの間ですが住民票もうつして浦和に住んでた事があるので、是非参加したいです!本アカのパスが不明なので別アカからですが、よろしくお願いします!
      クレード 2185日前 
    9. @saitama_flower 参加します!
      深夜🍁 2182日前 
    10. @saitama_flower 参加します!
      青子【クガツハマツヤマイキタイ】 2178日前 
    11. @saitama_flower 参加します!
      RIMさん🥕 2178日前 
    12. @saitama_flower 参加させて頂きます!
      ゲレゲレ@Aqours埼玉両日 2174日前 
    13. @saitama_flower 興味あり!
      水無月 2174日前 
    14. @saitama_flower 参加します!
      ダイトイ 2171日前 
    15. @saitama_flower 参加させていただきます!
      えんどう 2170日前 
    16. @saitama_flower 遅ればせながら参加いたします。2ndに続き、生まれ育った埼玉でのライブとフラスタ企画、楽しみにしております。
      澤けゃし@沼ラブ ま33 2170日前 
    17. @saitama_flower 参加します!
      GreenTea / くろ 2170日前 
    18. @saitama_flower 参加します!生まれてこのかた、埼玉で生まれ育ってきたので、(現在、出張中ですが)是非とも参加したいです!!
      まっちん@Aqours4th両日楽しむぞ 2169日前 
    19. @saitama_flower 参加させていただきます!
      たくま@超高校級のド永夢 2169日前 
    20. @saitama_flower 参加させて頂きます!一応学生時代埼玉県に通ってました。まさかそれが今回役に立つとは…!
      たまご 2168日前 
    ログインしてコメントする