2018321[水]

ぷよぷよ通オンライン大会ブルーCS前夜祭ぷよぷよクロニクルどなたでも初参加歓迎
第六回ブルーCS前夜祭-ぷよぷよ通のオンライン大会-

インパクトブルー

[407views]


詳細
内容:
ぷよぷよ通のオンライン大会

開催日時:
2018年3月21日(水) 23時から

使用コンシューマー:
3DS版ぷよぷよクロニクル

使用ルール:
ぷよぷよ通

参加資格:
Twitterアカウントを持っていて、ぷよぷよクロニクルと3DS本体、インターネット環境がある方のみ参加可能。

大会形式:
予選、本戦共にトーナメントで行ないます。

試合のルール:
予選と、決勝トーナメントの準決勝、3位決定戦までは全て2セット先取(☆3つで1セット)で行ないます。決勝は3セット先取で行ないます。

大会で用いるクラブについて:
大会に参加される方は以下の3つのクラブを登録しておいてください。(撮影用クラブは必ず登録してください。)

ブルーCSオンライン1  (撮影用クラブ)

ブルーCSオンライン2

ブルーCSオンライン3

補足:
予選の様子もYouTubeで配信します。スコアシートをリアルタイムで参加者の皆様に見ていただいて大会の状況が皆様によりわかりやすくお伝え出来るように努めて参ります。時間の都合で配信できない試合もありますが、あらかじめご了承ください。

YouTubeでのライブ配信について:
今回のオンライン大会から対戦相手の組み合わせ発表などをTwitterとYouTubeライブにて発表させていただきます。撮影する対戦に関してはTwitterにて発表します。なので、私のYouTubeチャンネルを予め登録しておいてください。チャンネル登録はこちらから行なってください。


対戦相手の探し方について:

皆さまのTwitterアカウントをこちらで予めTwitterのリストに追加させていただきます。そのリストの中から対戦相手を探してください。お願いします。


大会スケジュール:

23:00〜 YouTubeライブにて参加受付

23:15〜 予選組み合わせ発表&試合開始

24:00〜 決勝トーナメント開始

25:00 試合・配信終了


補足:あくまでもこのスケジュールは参加者が24名の場合の目安ですので、参加者の人数によって大会の所要時間は変化します。あらかじめご了承ください。途中棄権は可能ですのでお気軽にご参加ください。フリー対戦会は大会に参加されていない方もご参加いただけますのでお気軽にご参加ください。


エントリー方法:
こちらのエントリーフォームにてエントリーしていただくか、下記のアドレス宛にメールを送信してください。

impactblue1018★gmail.com
(★は@に変換してください。)
件名には「ブルーCS前夜祭参加」、本文にはプレイヤー名を書いて送信してください。

補足:Twitterの@impactblue1018にリプライもしくはDMを送信していただいてもOKです。○の中には第何回かを記入してください。

以上。

〜インパクトブループロジェクトチーム〜
代表 インパクトブルー
Twitterアカウント @impactblue1018

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員24人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする