2018321[水] 14:00

ボードゲーム初参加歓迎沖縄桜降る代に決闘をふるよに
桜降る代に決闘を 全国大会 第二幕大決戦:沖縄予選

ぺっぷ

[762views]


詳細

どうも、沖縄でふるよに布教したい男です。
てなわけで今回、『桜降る代に決闘を』の全国大会:沖縄予選を開催したいと思います!!
前回、五郎茶屋(http://www.goro-chaya.com/)さんの交流会で大会を開ける人数が集まったので大会を開催決定することにしました。
今回は大会ということもあって参加賞や優勝者には豪華賞品と全国大会への切符が送られます!!
沖縄のふるよに猛者が集まること期待してます!!

【主催:審判】
ぺっぷ
Twitter @peppu_iemonn

【場所】
五郎茶屋 
沖縄県那覇市牧志3-8-29 
国場陶芸ビル2号館3階

【開催時刻】
受付 13:30
大会 14:00〜19:30前後

【料金】
2700円+ワンドリンク(324円〜)

【大会ルール】
下記の大会ルールに従い、【決闘ルール】【三拾一捨】で大会を行います。
http://bakafire.main.jp/furuyoni/sp/obj/event_regulation.pdf
更に以下の項目を追加、変更したルールを適用します。
・参加人数4名以上6名以下の場合 総当たり戦 7名以上の場合 スイスドロー5回戦で大会を行う
・大会は一試合 5分構築 40分試合 の合計45分を一試合とする
・カードのエラッタは最新のものとする

【賞品】

  ・参加者全員に、特典ポストカード配布します。

  ・優勝者にプロモメガミタロット「ユキヒ」を贈呈します。

  ・大会優勝者は、2017/04/07(土)に東京 イエローサブマリン秋葉原RPG

  ショップ様で行われる、全国大会本戦への参加権利を得ます。


【その他】
・参加される方に出来るだけふるよに本体持参をお願いします。主催は本体6台を持参しますが大会の運営をスムーズに行うためにもご協力よろしくお願いします。
・大会が終わったあとも五郎茶屋さんは24:00まで営業しておりますのでフリープレイをされたい方や他のボードゲームをやりたい方はご自由に遊んでいってください!


場所
沖縄那覇市牧志3-8-29
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員12人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @peppu_iemonn 本体持参できませんが参加いたします!
      まざ(Maza) 2246日前 
    ログインしてコメントする