2018822[水] 終日

どなたでも初心者さん歓迎レンタル無料初参加歓迎当日参加もOK
8/22(水) 天狗山さんOPEN貸切「TENGUの集まり」revenge×2!!⭐レンタル全品無料で遊べます⭐

むーたん@Takuzo- (。・ω・)σ

[3332views]


詳細

6つのフィールドスタッフ様もゲームに参加!!


現在参加予定→30名様オーバー
当日参加は飛込で自由に来てください♫

EasySHOOOOOTINGさんの最速王イベントも開催されます⭐️
928379359009022.jpg
844150605398105.jpg

582403151511673.jpg


参加予定フィールド様


東京都八王子市 アウトドアフィールド

天狗山 様


神奈川県橋本市 インドアフィールド

九龍戦闘市街区


東京都八王子市 アウトドアフィールド

TENKOO


東京都福生市 インドアフィールド

BLKFOX


埼玉県飯能市 アウトドアフィールド

パトリオット2 様


神奈川県平塚市 アウトドアフィールド

湘南トスカフィールド 様


なんと....天狗山さんのご好意で

通常レンタル料
田中さん1円銃(弾なし)2,000円
迷彩上下1,500円ゴーグル500円

レンタル全品無料で遊べます!!!

サバゲーに興味ある方も気軽に参加できちゃいます♪


動画撮影・写真撮影あり

天狗山さんが好きな人、みんな集まれー(^^)/


24533457976482.jpg

参加

条件

18歳以上の方

参加方法

LINE@、Twitter

・ついぷら(下部参加表明にて)

天狗山さんに連絡

・当日飛込参加


予約の場合は、「TENGUの集まり参加希望」とお伝えください。

イベントに関する質問も上記よりお願いします。

※予約の方を優先に席を確保させていただきます。

※当日予約なしでの参加でも平気です⭐️

費用

3,000円

※昼食はケータリングでカレー、タコスが500円

レンタルは無料です。天狗山スタッフさんに受付時にご依頼ください。

場所

天狗山

東京都八王子市戸吹町580

(ナビは戸吹町614-1)

駐車場に着いた方は080-7815-8980まで連絡をお願いします。

※天狗山さんによる送迎も可能です。

その場合は、直接天狗山さんにご連絡をお願いします。

時間

8/22(水)10:00~16:00

※前日12時の天気予報 雨の場合中止

その場合、東京都福生駅インドアフィールド「BLKFOX」さんに変更

※フリーゲームはレンタル無料です!

                  

8:00 受付開始

9:40 朝礼

10:00 ゲーム開始

12:30 お昼/全体・個人写真撮影

13:30 ゲーム開始

16:00 終了

17:00 完全撤収

備考

通常定例会とほぼ同じルールになります。

CO2と外部ソースを使用するエアガンは使用できません。

・弾速は6mm・0,2gのBB弾を使用して98m/s以下の銃が使用可能です。

・BB弾は、6mm・0,25g以下でバイオBB弾のみ使用ください。

・ボルトアクションタイプのみ0.28gまで使用可能です。

・弾数制限は無制限です。

・レーザーサイト、罠の使用はできません。

・手榴弾タイプは下投げ、膝より下の高さで相手の足元やバリケードに当てるなど、直接プレイヤーに当てないようにしてください。

・ゴーグルはサバイバルゲーム用のみ使用可能、シューティンググラスは外れないようにしてください。

・口元を覆うフェイスガードをしない場合、歯が折れるなど怪我に繋がる危険性があります。撃たれても相手への責任追求は認めません。

・ゲームフィールド以外では下記行為を禁止です。

■空撃ち■マガジンの差しっぱなしでの保管■人に銃口をむける■トリガーに指をかける

・ゲームフィールド内では必ずゴーグルを着用してください。

・ゲームフィールドから出るときは下記行為を徹底してください。

■マガジンを抜く ■弾抜きをする ■安全装置をONにする

・ゲーム開始前のフィールドへの試射は誰もいないところで可能です。

・シューティングレンジはゲーム中も利用可能です。

・木製パレットなどの隙間(握りこぶし以下)は銃を付けずに離して撃ってください。

・障害物から銃だけを出す行為は禁止です。

・入って左下には川が流れています。殆どは飛び越えられますが、何箇所か太腿くらいの深さもありますので気をつけてください。

・川、崖や危ないところは腰ぐらいの柵が設置されていますので越えないでください。

外周はネットを張っているので進まないようにしてください。

・建物の中にいるとマーカーが見えません。建物は色付けがされているので味方同士で声を掛けるなど確認をしてから撃ってください。

・跳弾を含めて全ての装備品への着弾はヒットです。当たったかも?と悩む場合はヒットでお願いします。

・相手へのヒット判定、暴言は禁止です。

・味方を撃ってしまった場合は、双方ヒットです。

・オーバーキルをされても熱くなったり暴言を吐かず、大きな声や手振り、撃たれた場所から早く動くなど対応をお願いします。

・フルオートは1回に1,2秒で指を離しトリガーの引きっぱなしはしないでください。

・奥スタートは時間が掛かるので、先にフィールドインの協力をお願いします。

・ゲームの撮影写真・動画は、TwitterやYouTubeにて投稿します。

ゾンビ(ヒットを無視、続行する)行為について

【無自覚】

跳弾・着弾箇所・距離等により100%全ての弾をヒットに気付くことは難しい....と考えています。

 

又、実際は「手前で落下している」「ブッシュに当たっている」「直前で避けている」「ビックリしたアクションをしただけ」などスコープで見ていても当たっていないこともたくさんあると思います。

 

「常に当たっているか気をつける」ことは大前提ですが、サバイバルゲームのヒット判定は「自己申告の遊び」、相手への過剰な反応はお控えください。

 

疑うよりもヒットコールをもらえるようにがんばって、気持ちよく遊びたい方の参加をお願いします。

【故意】

明らかにおかしい場合は、運営への報告をお願いします。

ゲーム中に個別確認→

①確認できた場合→個別注意  ②確認できなかった場合→全体注意アナウンス をします。                

注意後も変わらない場合はお帰りいただく場合もあります。

 

運営がおかしいと思った場合は、天狗山スタッフまで報告をお願いします。


場所
東京都八王子市戸吹町580
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (26人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. いよいよ最後の告知です。8/22(水)天狗山さんオープン貸切は天気予報問題なし!開催決定です!!無料送迎希望者は8時に秋川駅、フィールドまで必ず予約連絡をお願いします!!
        むーたん@Takuzo- (。・ω・)σ 2070日前 
      2. @team_Takuzo_ TENGUの集まり参加希望参加します!
        のせっち 2069日前 
      3. なんと、湘南トスカフィールド様からもスタッフ様の参加が急遽決まりました!! 現在30名様オーバー、当日の飛込参加OKです⭐ 参加の前に詳細の一読を宜しくお願いします^^
        むーたん@Takuzo- (。・ω・)σ 2069日前 
      ログインしてコメントする