2018526[土] 終日

どなたでも
pop team ster オリジナルパーカー(ツナギ)作成

島原@JFめだかさんちーむ

[1131views]


詳細
480568295810372.jpg
5/15 日程、ツナギのサイズ、カラーについて更新 5/16金額について更新

pop team ster

ベツニボウピピックをモジッテルワケジャナイヨ!

(車を扱うことを)楽しむ人ってニュアンスで適当にもじっただけです。

チームとかではないから、車好きオタクの期待にそえられるようなものを作りたいと思います。

sterはroadsterから取ったから一応コンセプトは

ロードスターオリジナルパーカーかツナギ作成。

ロードスター乗りでない人もぜひぜひ。


オリジナル美少女キャライラストをベースに

ロードスターモチーフ?なオリジナルパーカーかツナギを

作成したい!(願望)

予定では背面にオリジナルキャラとpop team sterロゴを

入れた(ロードスターぽい何かも入れたい)デザインになる予定。


ここまでが作成に至った経緯です。

そしてデザインが完成し、作成会社と見積り弾き出し段階です。

もし、購入したい!という方がいましたら注意事項の熟読を

お願い致します。


注意事項

あくまで私個人の趣味での作成となりますので市販品等、企業レベルでの

対応を求められても応えることは一切できません。

仕事の合間に少しずつ進捗させてますので即座の対応はできません。

売主と客という関係ではなく一緒に作るメンバーというくらいの気持ちでお願いします。

価格は現在のところ1万3000円を予定しています。

値段と品質を考えると高いです。

コスパで考えると悪いです。

しかし世の中には数は出回らないオンリーワンです。

発注数は最大でも20行ったら御の字なので市販と比べるとべらぼうに高いです。

なので発注数によって価格が関わります。

この金額は高くなってもこの金額以上はまあまずいかないと思います。

なので、金額面が前後しても柔軟に対応できる方でお願いします。
(変わっても±1000~2000円)

金額決定後、再び購入意志の確認はしますのでご安心ください。

発注後のキャンセルは応じられませんのでご注意下さい。

しつこいですが、個人的な趣味なため1つのキャンセルが家庭に大打撃に繋がります。

言い忘れてましたが今回作成はツナギになります!

今回、好評でしたらパーカー、シャツ等も出せたらいいなあ…。


以下 5/15編集

サイズ、カラー等は追って追記します。

カラー

・ネイビー
・シルバーグレー
・ダークブラウン

の三種になります。

サイズ

404018269386143.png



金額 5/16追加

11,000円+送料

送料に関しては千葉県からの着払いを予定しています。

イラストも正式に依頼してこの金額は多分、頑張った。

多分、赤字になりそうな気がしてきますが

これは今後も娘に稼いで貰うしかありません。



今後の予定

GW開けの週でほぼほぼ決まりの金額決定。
5/11迄に発表したい。
購入者募集締め切り~5/19 24:00迄
5/20に希望者宛にDMを送ります。
入金締め切り~5/28 15:00迄
6月中旬~下旬、納品発送予定。


購入募集締め切り 〜5/26 24:00迄

5/27に希望者にDMを送ります。

振込先口座を連絡致します。
また希望サイズ・カラー、数量のご返信をお願い致します。


入金締切 〜6/4 15:00迄

事前入金にてお願い致します。また希望サイズ、カラーのご返信も忘れずにお願いいたします。
どちら一方確認取れない場合はキャンセルとして振込手数料を差し引いてご返金します。
これ以降のキャンセルは一切できませんのでご了承ください。

集計、確認がとれ次第発注。

6月下旬〜7月上旬納品、発送。



主催としては日程が中々タイトです。

ご協力をお願いいたします。

とりあえず現時点では確定ではなく

詳細が決まればお知らせDM、参加意志を改めて確認しますので

興味がある人は忘れないうちに参加で登録をオススメします。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @cc5cm 参加します!2着ほしいかも!?
        ナゲット 2255日前 
      ログインしてコメントする