2018311[日] 10:00

知り合い限定飲み会途中参加OKゲーム
電源系ゲームオフ2018@門前仲町

たころん先生

[1960views]


詳細
3/7更新
・参加者各位
今回身内限定と言う形で開催を予定させて頂きましたが、想定外の事態により
初参加者がでてしまった事を深くお詫び申し上げます。
また初参加の方、申し訳ございません。
ただ参加表明して頂きました以上、楽しんで頂けますと幸いです。

また身内限定だから参加すると表明していた方、本当に申し訳ございません。
今後はこの様な事態が起こらない様に注意を払っていきます。

一部不参加表明を頂きました関係で、今回予定していた機材の持ち込みが出来ず
参加者様にやらせたかったゲームが出来ない事もご了承頂けますと幸いです。
今回はまことに申し訳ございませんでした。

その名の通りゲームオフです、元々Mixiでやってた何かみたいな。
みんなで集まってゲームするなり、ゲームするなり、ゲームをすればいいんじゃないかな。

知り合い限定と言うか、おいらのフォロワーとかそこら辺周り限定よ(面識あればおk
あとはフォロワーのフォロワーとか、それぐらいなら。

機材持ち込みはてきとーに、いろいろ持ち寄ってくれると助かる感じ。
参加金額は1000円以内にしたい感じで。

テレビ・モニタの持ち込み歓迎
ゲーム機(ファミコンからPS4、アケ基板まで)も持ち込み歓迎

・機材持ち込み予定リスト(据置機
主宰:PS4本体、PCエンジンDUO、20インチ液晶テレビ

すんません、機材持ち込む方はコメント頂けますと幸いです。
11日に持ち込みリストを纏めます。
あと、4人プレイを前提にPS4のコントローラをあと3台、持ってきて頂ける方も募集します。

以上、よろしくお願い申し上げます。

場所
門前仲町・古石場文化センター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 現地合流する予定の知人が仕事が入ったらしいので不参加となります。
    オタコン 2236日前 
  2. @takoron_sensei 不参加です。この事を知った時には既に仕事のシフトが決まってしまっていて、シフト変更不可でした。
    嶋っちょ 2236日前 
  3. @takoron_sensei ギリギリまでシフト調整してたんですが同僚の忌引きが入ってしまったんでどうしても休めず…申し訳ない…
    ぶらぼ 2235日前 
  4. @takoron_sensei 興味あり!
    ミナナ 2235日前 
  5. 諸般の事情により不参加です。
    みかん 2234日前 
  6. ギリギリですみません。参加させていただきます。
    冴島裕幸 2234日前 
  7. @takoron_sensei お久しぶりです!参加します!スイッチを持っていく予定です。
    がいじんぐ 2234日前 
  8. @takoron_sensei 久しぶりの参加ですが、宜しくお願いします。スイッチとPS4,PS2辺りを持っていきます!
    うけ 2233日前 
  9. ねこあつめお●さん改め、めのこでござます。わたくしもマリカーしかないスイッチをもってきます(笑)テレビにつなぐ道具も持ってきたほうがよいですかね?
    チャーハンムシャムシャくん 2233日前 
  10. 当日はPS4、スイッチ、SS持ってきます。モニターは20と32を1つ。PS4のアケコンとコントローラ1つ持ってきます。スイッチはLANプレイできるといいんだけど人数分モニター用意は無理くせえw
    STEVEN 2233日前 
  11. 申し訳ないですが、今回は不参加でお願い致します。次回は参加できるといいなあ。
    まじん 2233日前 
  12. @takoron_sensei 到着は昼過ぎになると思う。モニター1台、あとSwitchを持っていきます。
    𝕄𝕒𝕖𝕤𝕥𝕣𝕠_𝕁ℂ జాక్ చెన్ 2233日前 
  13. まじんさん不参加かー。であれば、ファミコン+アナログTVは持って行かないとね。後は持っていければ…・メガドラ・NEOGEO・MSX かな。需要から考えたらメガドラかねぇ…。
    魂太郎@regamer :大体はメガテン 2233日前 
  14. 直前で大変、申し訳ないです!持参物が見当たらないので(注:絶賛片付け中)今回はなしです!
    オタコン 2233日前 
  15. 各位、情報ありがとうございます。自分は持ち込み量の関係から、PS4、RAP、20インチ液晶と、Switchになります。
    たころん先生 2233日前 
  16. @takoron_sensei ちと遅れてます。11時くらいに着きそうです
    STEVEN 2232日前 
  17. 不覚ながら今知りましたw次回は参加したいです…w
    メローネ@スケボー始めました。 2232日前 
  18. ねぼう+快速で越中島止まらないのコンボで12時つくかつかないかになりそうです
    チャーハンムシャムシャくん 2232日前 
  19. 今回の二次会は本当に申し訳ないと共に、本当にありがうとございます!次回オフのには、地元の甘いもの(甘いの苦手な人には別のもの)を手土産に持って、参加致します!!
    銀色ジンクスまたの名をネオジオ子 2232日前 
  20. 本日はお疲れ様でした、今回は上手く出来ず申し訳ございませんでした。次回、早い段階でまた開催しますので、またよろしくお願い致します。
    たころん先生 2232日前 
ログインしてコメントする