日時未定

どなたでも青肌ふたば学園祭合同本
【C94予定】青肌合同本参加者募集中【4月15日締切→7月1日締切】

master19@触手製作者

[3620views]


詳細
【青肌キャラ】を中心にした合同本の参加者を募集しております。
2017年5月6日(日)開催予定のふたば学園祭13にて頒布予定となります。
→主催入院によりスケジュール変更がありました。申し訳ありません。
夏イベントに頒布予定です。

1.参加条件
 ・18歳未満の方は参加できません。
 ・青肌キャラが好き

2.募集要件
 【青肌キャラ】をテーマにイラスト、漫画、SSを募集します。
 ・版権、ふたばちゃんねる関係問いません
  過去現在にいたる青肌キャラならすべてOK
  (神羅万象「アスタロット」さん、ふたばちゃんねる「せいりゅうさん」等)
 ・青肌キャラがページに入ってれば問題ないため、
  絡みで青肌以外のキャラがはいるのもOKです
 ・ページ数は10pを超える場合は一言ご相談お願いいたします
 ・今回は青肌キャラは漫画でも青肌であるべきという観点から
  ”2色刷り原稿(墨・青)”方式を採用します new!
  具体的には漫画原稿の場合、青肌にしたい部分だけ別レイヤーで
  お預かりする形となります。new!初の試みとなるため、もちろん相談は受け付けます!
 締切は4月15日7月1日(日)なります。
 編集作業の関係で4月15日7月1日(日)までに原稿を頂ければ掲載させていただきます!

3.頒布
 会場販売:5/6日開催予定ふたば学園祭13にて頒布
      夏イベントにて頒布予定
      以後、イベント参加時に在庫を頒布予定
 通販:イベント後にBOOTHにて5/6以降頒布します

4.謝礼
 参加した方すべてに、完成した本を開場での手渡しか郵送でお渡しします。(最大3冊)
 青肌合同本に参加された皆様には少額ではありますがお礼をお送りできればと思います。

5.テンプレート
 B5サイズ、解像度600になりますテンプレートファイルはこちらからDLしてください
 (テンプレートファイルを更新しました)
 青肌化2色刷り原稿に関しまして、
 通常の黒インクの部分のみを出力したデータと、
 青インクの部分のみを出力したデータの二種類が必要になります。
59515251777782.jpg
 こちらの方でもチェックを行いますが不明点は気兼ねなくご連絡ください。
 実際に青肌2色刷原稿の同人誌がありまして参考に見てもらえると助かります。
 参考同人誌:事務員♂なので営業(セッ…ス)なんてできませんっ!(サークル:こめ農家様)
 (作品自体は一次創作・R-18・男の娘系になります)
6.局部描写について
 各自、頒布可能な形となるよう、十分な修正を行ってください。
 不十分な場合、主催者が修正を追加する可能性があります。
 あらかじめご承知のほどよろしくお願いいたします。

7.参加表明&お問い合わせ
 こちらのメールフォームより参加表明を行ってください。
 不明な点などのお問い合わせもメールフォームをご利用ください。
 ツイッターアカウントをお持ちの方は、
 主催のtwitterアカウント(@hyudora9)のDMへお問い合わせいただいても結構です。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする