2018320[火] 19:00

手帳手帖大阪初参加歓迎文具スケジュール帳予定管理ライフログ
平日手帳オフ会~週の真ん中で手帳を愛でる

やすえ

[1441views]


詳細

≪3/19追記≫

まだ定員に余裕ありのため、当日ギリギリまで参加受け付けます。

3/20当日、18:30までにこのページから参加表明ください。

(その際「Twitterにも投稿」でコメント頂けると当方で確認しやすいです)

なお、万が一、当日18:30までに参加者が定員満了した場合は、その時点で締め切ります。


* * * * * *


手帳に限らず、オフ会やイベントは週末開催が多いですが、

平日の方が参加しやすい、

そもそも週末は予定のやりくりが難しい、

という方もあるんじゃないか?ということで、

平日のオフ会開催という“スキマ産業”を始めてみたいと思います。


初回なので、少人数でこじんまりと開催したいと考えています。

手帳の使い方や工夫している手帳術、

手帳と一緒に使う文具のあれこれなど、

“同行の士”で平和に語り合えればと思います。


日時:3月20日(火)19時~21時(18時半~受付開始)

場所:あべのbase240(あべのベルタ地下2階)

定員:8名(+主催者2名)

参加費:500円(紅茶1杯付き)

参加申込:当ページで先着順で受付

    *申し込み後のキャンセルの場合はこのページで参加→不参加へ変更願います


※少人数の趣味的な集まりです。言うまでもないことかも知れませんが、参加者が安心して楽しく過ごすことができるよう、以下の行為は固く禁止いたします。

・会に無関係のセールス活動、ネットワークビジネス等への勧誘及び宣伝行為。
・宗教・政治活動及び勧誘・宣伝行為。
・セクハラ・ストーカー行為及びそれに準ずる行為。
・その他、主催者側で相応しくないと判断する行為。

場所
あべのbase240(大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 あべのベルタ地下2階)
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yasuekiyo 参加します!あべのでのイベント参加は初めてなので、楽しみです。
        katumi1224 2234日前 
      ログインしてコメントする