2018311[日] 12:00

どなたでもTRPG初心者歓迎ルルブなしOKTRPG体験OK
第1回 秦野市でTRPGをやりたい

マッツ🎶駅まほやろうよ

[1066views]


詳細
はじめまして。マッツといいます。

「moo学園卓上遊戯倶楽部」というTRPGサークルをやっているのですが、月に2回ほどしか開催できない(場所が遠い⇒東京都中央区 のと、サークルメンバーの時間がなかなか合わない)のと、もっと家の近くで気軽にセッションがしたいという思いから、今回募集をかけてみました。

人がうまく集まって、月一ぐらいでセッションができるようになれば、サークルを作って定例的にやってもいいなと思っています。


第1回 秦野市でTRPGをやりたい

日時:2018年3月11日(日) 12:30~20:00
場所:神奈川県秦野市 西公民館(小田急線渋沢駅 徒歩10分)

遊ぶゲーム:DARK SOULS TRPG
同名のPCゲームのTRPG版です。戦闘ちょい多め。
初心者にも分かりやすい、ダークファンタジーゲームです。

募集人数:3~5人
参加費:200円


TRPG初心者大歓迎です。
TRPGってよく分からないけど、ちょっとやってみたいな的なのもOK。

ルルブはなくても大丈夫(サマリーを用意します)。
もちろん、TRPGをがっつりやっている方も歓迎します。

秦野在住で、ふだんなかなか近場でセッションができないという方もぜひ。
共に秦野でTRPGを盛り上げませんか。
もちろん、秦野市外に住んでいる方もウェルカムです。

とにかく、少しでも興味を持たれたら参加してみませんか?
よろしくお願いいたします。

<今後の予定>
第2回 秦野市でTRPGをやりたい 4/8(日) 秦野市西公民館 12:00~20:00
第3回 秦野市でTRPGをやりたい 5/27(日) 秦野市西公民館 12:00~20:00

人集まるといいなぁ。

場所
秦野市西公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員6人)
興味あり (2人)


コメント
  1. @PsychicMatz 参加したい気持ちは山々なのですが、先約が有り不参加です…
    MOPPY 2258日前 
  2. @PsychicMatz 3月は忙しいので無理そうです
    TRPG初心者会東京 2257日前 
  3. @PsychicMatz む~、3月の日曜は全て予定と仕事で埋まってしまいました…
    MOPPY 2256日前 
  4. @PsychicMatz 参加します…!今回は人集まりますように…
    ゴーゴ 2247日前 
  5. ごさん、毎回「参加」を押していただき、ありがとうございます。ぜも、今回は前回以上に厳しいですね。やっぱり、秦野でTRPG自体難しかったのかも。1度できれば変わると思うのですが。本当にすいません。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2245日前 
  6. 一応は、明日まで募集を続けます。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2245日前 
  7. あと1名で開催できる。お願い!!誰か来て。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2245日前 
  8. @PsychicMatz 参加できます
    みやこ 2245日前 
  9. @PsychicMatz 不参加です。なかなか予定が合わず…!
    オルト 2245日前 
  10. 参加できる方を見つけたので、開催できることになりました。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2245日前 
  11. PC3人でも全然大丈夫だけど、せっかく秦野でやるので、もう一人ぐらい誰か来ないかな?ぜひ周りで秦野(近隣も含む)に住んでいて、TRPGに興味がある方がいたら声をかけてもらえないでしょうか。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2241日前 
  12. FF外から失礼します。実はずっと興味ありでした。当日は先約で不参加ですが、機会があれば絶対参加したいです。
    てつさん 2241日前 
  13. seriさん、てつさん、興味を持っていただきありがとうございます。今回で活動のきっかけを作れれば、月1ぐらいで定期的に活動していきたいなと考えています。次回は、4/8(日)で募集をかける予定です
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2241日前 
  14. @PsychicMatz 興味あり!
    ブレイブ 2239日前 
  15. ブレイブさん、興味を持っていただきありがとうございます。都合がついたら、ぜひ遊びに来てください。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2239日前 
ログインしてコメントする