201848[日] 09:30

途中参加OK初参加歓迎どなたでも
大原稿もくもく会(第2回)

Elysian/北海道COMITIA

[2415views]


詳細
【開催概要】
●日程:2018年4月8日(日)09:30-15:45
  ※途中入場、途中退出自由です!
場所:わくわくホリデーホール第1・第2会議室(札幌市中央区北1条西1丁目)
参加料:無料(但し、展示企画出展の場合は、参加費を頂戴します)
●webサイト:http://elysian.dojin.com/mokumoku.html

【原稿もくもく会とは?】
■みんなで画材やPCを持ち寄って、ひたすら各自の原稿を黙々と執筆する会です。
■お菓子を食べ、息抜きに参加者同士でお喋りするのもOK。
  →若干ですが飲み物・お菓子を持参します。持ち込み大歓迎!
■もくもくと、ひたすらゲームをするのもOK! 
■ボードゲーム等、電源不要ゲームの持込もOKです!
■Clip Studioについては、是非おしえてください。

【大原稿もくもく会:特別企画】
1)座談会
ゆるくテーマを定め、興味ある人で集まってお話をします
1テーマにつき1時間前後を想定しています

2)校正しあう会
校正材料を持ち寄って、誤字・脱字をチェックしあいましょう!
主催者側では、校正したい方、校正されたい方のコーディネートを実施します

3)プレゼン会
言いたいコトや胸の内の情熱を発表するぞ!
会場のディスプレイまたはプロジェクターを借りる予定です
持ち時間は、最大30分程度を予定しています

4)展示企画
机・椅子を広く活用して、日頃の成果を展示しましょう!
資料等の展示を想定しています。また、実演も可能とします。物販は不可です
出展料として、1sp(机1本椅子2脚)につき500円頂戴します。
複数スペースを使用しての展示も可能とします
エントリいただいた方には折り返し、注意事項についてメールを送信します
出展料は当日会場にてお支払いただきます

場所
北海道札幌市中央区北1条西1丁目
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Elysian_ 初めまして、とても楽しそうな企画参加させてもらいます。展示企画は出展しない方向でもよろしいでしょうか?
    原稿しろ@TM11南1 カ36b 2253日前 
  2. ご参加いただき有難うございます。展示企画は参加希望者のみ別途エントリをいただく形となっておりますので、大丈夫ですよー。
    Elysian/北海道COMITIA 2251日前 
  3. @Elysian_ すみません;アカウント変更の仕方が分らず何度も書きこみしてしまいました;
    夏野 2233日前 
  4. @Elysian_ 4度目くらいのコメント投稿です、ごめんなさい ダメ元で聞いてみたいのですが、子連れでの参加というのはありなのでしょうか?是非、時間に余裕ができたら参加してみたいと思っています。
    夏野 2233日前 
  5. @Elysian_ 参加します!もくもく原稿させていただきます!
    汁目@原稿期間(8月迄) 2222日前 
  6. @Elysian_ 展示を行いたいのですが、ブースの詳細についてお伺い出来れば幸いです。また、友達も連れてサークル参加と言う形でも大丈夫でしょうか?個人個人での参加申し込みが必要でしょうか?
    黒田雛緒@小説家になろう@毎日21時に投 2221日前 
  7. 返信が送れまことに申し訳ありません。お子様を連れてのご参加につきましては、Elysianや北海道COMITIAと同様、他の参加者のご迷惑とならないよう、しっかりと監督をいただければ問題ございません。
    Elysian/北海道COMITIA 2217日前 
  8. ご友人を連れての参加は問題ございません(こちらの参加表明は任意となります)。
    Elysian/北海道COMITIA 2217日前 
  9. 展示ブースの詳細につきましては、http://elysian.dojin.com/mokumoku.html#daimokumoku を参照願います。今回、物販・頒布は禁止となります。
    Elysian/北海道COMITIA 2217日前 
  10. @Elysian_ 興味あり!
    宇井ユキト 2217日前 
  11. @Elysian_ ご回答ありがとうございます😊ちなみに、頒布は名刺もダメですか??
    黒田雛緒@小説家になろう@毎日21時に投 2215日前 
  12. >頒布は名刺もダメですか??大変申し訳ありません。名刺やペーパー等の無償頒布物はOKといたします。「今回、物販・優勝頒布は禁止となります。」に訂正いたします。要綱の記載も後ほど修正いたします。
    Elysian/北海道COMITIA 2215日前 
  13. @Elysian_ かしこまりました!イベント楽しみです!当日よろしくお願いします!
    黒田雛緒@小説家になろう@毎日21時に投 2215日前 
  14. @Elysian_ 体調不良のため不参加に変更致します....
    山咲センヨウ 2208日前 
  15. @Elysian_ 参加します! 終日黙々の予定です。
    あさぎりれい@準備中 2206日前 
  16. @Elysian_ 初めまして。ネームが滞って滞って仕方ないので、参加させてください!
    はんな 2204日前 
ログインしてコメントする