2018321[水] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK途中退室OKモンハンダブルクロスMHXX
瑠璃騎士団第24回狩猟祭/モンハンダブルクロスオフ会

GameParty仙台@MH&ボドゲ

[1367views]


詳細
こんにちは!
結局モンハンワールドにハマっているテッチァンです。

モンハンワールドも面白いですが、まだまだモンハンダブルクロスオフ会を開催します!
何度もいいますが「顔を合わせて遊べる」のはダブルクロスの特権です!
ローカル通信だからこそのモンハンを楽しみましょう!

テッチァンが大画面でプレイします。
Switch版の画面が見てみたい!という方はぜひいらしてください~
みんなで一狩り、行こうぜ!
初心者(G級未満)の参加を歓迎です!

【お願い
Switch版の発売で、ダブルクロスのプレイ環境をSwitchに移行した方もいらっしゃると思いますが、ご存知の通りSwitch版と3DS版ではローカルプレイができません。
Switchを持参される方は、一緒にパーティを組む人も含めてテザリングの環境をご用意下さい。
それができない場合は、3DSにデータを移行してから会場にいらしてください。
※また、Switchはまだまだ出回っておらず貴重なものですので、しっかりと自己管理をお願い致します。

日時・・・3/21(水) 13時21時
場所・・・宮城県 東部市民センター和室(1)(2)
駐車場あり、最寄り駅は仙石線 苦竹駅です。 
参加費・・・500円 
持ち物・・・3DS、Switch(上記の約束を守れる方のみ)、モンハンダブルクロス、充電器 

【入団規約】 
・狩りを楽しめること 
→みんなで楽しく、仲良く狩りをしましょう。 
・常識のある行動と態度がとれること 
→この場に参加いただく以上、一人の大人として扱います。 
他の方を敬い、節度ある行動をお願いいたします。 
・お手伝い精神のあること 
→モンハンは協力ゲームです。困っている方には手を差し伸べてあげてください。 
・3乙しても笑って許せること 
→失敗したってやり直せばいいんです!楽しく狩ることを心がけましょう! 
・出会い目的での利用の禁止 
→当オフ会では、ゲームの社交場です。出会い目的の方は、固くお断りしています。 
・どのシリーズでも楽しめること 
→新作ならではの不満はあると思いますが、それも含めて楽しみましょう! 
・管理人及び幹事の指示には従うこと 
→オフ会のスムーズな進行のために、幹事のいうことには、従うようによろしくお願いします。 
・向上心をもってプレイし周りと協力できること 
→失敗しても、次はうまくいくはずです!目の前の課題を楽しみましょう! 

※貴重品の管理は、個人にお任せいたします。

場所
〒983-0037 宮城県仙台市宮城野区平成1丁目3−27
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gamepartymhx 参加します!
      悧桜※万年疲労 2242日前 
    2. @gamepartymhx 参加します!
      ハルアキ 2237日前 
    3. 参加したいです
      イツワリノオウ 妖精王オベイロン 2228日前 
    4. @Hullaki @rio105ruka @gamepartymhx
      イツワリノオウ 妖精王オベイロン 2228日前 
    5. @Est5kTiKJMJgmqC GamePartyアカウントの主ですを是非ご参加ください〜
      テッチァン@GameParty仙台 2220日前 
    ログインしてコメントする