2018215[木] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームドミニオン
第1回ドミニオン会 2/15 19:00~

CosmosWan

[472views]


詳細
こんにちは!
先日Twitterでオープン会についてのアンケートを取らせていただきました。
ドミニオン会の開催を希望された方が多かったので、ドミニオン会を開催したいと思います。

ドミニオンは2人からでもできるので、参加者が一人確定した時点で開催です。
ドミニオン大好きな方は参加表明していただければドミニオンで遊ぶことはできる会です。

当店は現在拡張「暗黒時代」と「異郷」と「基本セット」以外全てありますので、最大12人までプレイすることが可能です。

参加概要
2月15日(木) 19:00~閉店まで
大人1000円
学生700円

週に1回定例会として継続的に開催することを検討しています。
前日はごいた会となっております。ごいたを打ったことがある人はもちろんのこと、ごいたをまだ打ったことのない人にも丁寧にインストをする上に初めてごいたを打つ方は無料となっております。
そちらも併せて参加検討よろしくお願いします。

参加希望の方はTwipla上で参加表明をしていただくか、LINE@にて参加の旨をお知らせください。
LINE@のIDは @oyv9766hで検索してください。

参加検討よろしくお願いします。




場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人)
    興味あり (2人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Cosmoswan5 興味あり!
        аmаnаtsu 2237日前 
      ログインしてコメントする