2018225[日] 17:00

BZ8アフターレオザプオフ

かじゅマル

[767views]


詳細
2018年2月25日(日)BLOODYZONE8終了後、アフターとしてレオザプオフ会を開催したいと思っています!
サークル参加、一般参加、イベント不参加問わず、レオザプ好きな方で集まって交流などできたら嬉しいです。

会費は人数によって多少上下しますが、3500~4000円あたりを想定しております。
「他カプだけどレオザプも気になってる!」という方も大歓迎です!お気軽にご参加くださいませ!
※おそらく飲み放題コースになるかと思いますので、今回は未成年のご参加はご遠慮ください。

◆17:00~19:00(2h想定)
 レオザプを肴に楽しみましょう!

※まだお店が決まってないので3h飲み放題になるかもしれません。その場合は20:00終了予定です。途中参加・途中退場もご相談ください。
お店までの道のりが不安な方は引率致しますので、当サークルスペース前で合流してお店に向かいたいと思います個別で向かう、オフ会から参加の方は直接お店に行っていただいて大丈夫です。

これから随時詳細を追記していきますが、一旦参加の締め切りは2018年2月15日()20とさせていただきます。参加表明締め切りまであまり時間が無くて恐縮ですが、ご参加お待ちしております~!

ご不明な点ありましたら下記にご連絡くださいませ!
twitter:capicekaz
mail:duckswords@yahoo.co.jp
主催:かじゅマル

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする