2018217[土]

LaQどなたでも
初開催LaQオフ! (主にLaQ)

浅川直樹/Naoki Asakawa(L

[1780views]


詳細
2月17日(土)午後、埼玉県北浦和のブロックはかせラボ https://www.blockhakase-labo.com/ にて、「主にLaQオフ」開催予定です。主にLaQモデルを持ち込んで親睦を深める予定。持ってくるものはLaQじゃなくてもOkです。もちろん子連れOK。LaQはメインユーザーが子供なので子供NGはありえません。遊べるおもちゃカフェなので、きっと大丈夫! 子連れ層を考えて、浅川は昼くらいからいます。仕事ある人もいるようなので、夜までいようと思ってます。プラレールのぺたぞうさん、ナノブロックの人、レゴの人などなど、異ジャンルのマニアも参加予定! ちょっと濃い感じになるようにいろいろお誘い中。

場所
埼玉県北浦和のブロックはかせラボ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 夕方までの参加なら行けます。
      Ken01 緒方先生、米子杯落ち着いたら 2269日前 
    2. 18時まで仕事なので、19時くらいの参加になるかもですが宜しいでしょうか?
      とーたん怪獣 🌏🔚次は何をしよっかな 2269日前 
    3. >楽ちん堂さん 店の営業時間は8時までなんですが、せっかく来ていただけるなら、僕は残りますのでお店を変えて…きっとSHOchanさんとか、ぺたぞうさんも残ってくれるはず!でも9時とかまでかも…
      浅川直樹/Naoki Asakawa(L 2269日前 
    4. @nasakwa ありがとうございます!可及的速やかに参戦いたします。ワンピースキャラのカルーと作成中のフランキーが仕上がれば持参します。
      とーたん怪獣 🌏🔚次は何をしよっかな 2268日前 
    5. @nasakwa お昼から18時あたりまでの予定で参加します!
      Ken01 緒方先生、米子杯落ち着いたら 2268日前 
    6. Ken01さんとすれ違いで残念ですが、順調に行っても18:30前くらいの到着になりそうです。
      しょうちゃん 2267日前 
    7. @nasakwa 参加します!
      りゅうせん 2267日前 
    8. 置いておけるスペースの問題はあるとのことでしたので、どうなるかわかりませんが、Xウイングと変型合体ロボ(γ1)も一応、事前持込しておきます。壊れても構いませんので、遊んでいただければ!
      しょうちゃん 2263日前 
    9. @nasakwa 大きいのは場所とるし、運ぶのが大変なので、バカ殿持参します。
      とーたん怪獣 🌏🔚次は何をしよっかな 2261日前 
    10. @nasakwa 参加します!まだ図面を作り上げて満足しているレベルですが、参加させて頂きます。子供がウルトラマンを考えた人に会えるのが楽しみだそうです。#LaQ #LaQイベント #LaQオフ会
      ヒビキ君パパ 2261日前 
    11. 長男が次男と一緒にジジババ宅へ出張に出ることになったので大人単品で伺います・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      ろか← 2260日前 
    12. @nasakwa LaQでいつも遊んでる男の子兄弟連れて参加します!
      ふくしま_社労士/経理代行 2260日前 
    13. @nasakwa 興味あり!取りあえず、翌日の残高と切符手配の可否で、判断の予定。もし、10年ぶりに日帰りで首都圏に行けるようなら、調布の「僕ブリ」→曙橋の「おもちゃ美術館」も事前にハシゴしたい。
      FuJiaXis 2260日前 
    14. いよいよ明後日、皆様参加表明ありがとうございます。LaQのエキスパートが集まるオフ会ですが、初心者、子供大歓迎です。むしろ度胆を抜いてLaQ沼に叩き込んでやるくらいに思っております。よろしくです。
      浅川直樹/Naoki Asakawa(L 2259日前 
    15. @nasakwa 参加します!切符の手配をしました。遠方かつギリギリなので、200~300パーツ級の小作一つ程度と、最古参級のLaQの取説を持参の予定です。
      FuJiaXis 2259日前 
    16. @nasakwa 13:00頃から短い時間ですが次男と参加させていただきます。ほぼ初心者ですので皆さんについていけるか不安ですがよろしくお願いします。
      はるぷ~ 2259日前 
    17. @nasakwa せっかくうちから徒歩10分のところでやってるので参加しますw
      そーなん伸縮ライン 2259日前 
    18. @nasakwa 遅まきながら参加させていただきたく思います!
      mnemonic(←読めない)なんたらʘ 2258日前 
    19. 皆様参加表明ありがとうございます。これで昼の部はお子様合わせてきっかり20人。これ以降の参加は17時以降なら大丈夫だと思います。
      浅川直樹/Naoki Asakawa(L 2258日前 
    20. 遅くなりましたが、「初開催LaQオフ! (主にLaQ)」ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。いろんなものが、いろんな人が集まった楽しい会だったと思います。またお会いできるとうれしいです。
      浅川直樹/Naoki Asakawa(L 2256日前 
    ログインしてコメントする