201856[日] 終日

ふたば学園祭
【合同誌】ふたば★学園祭13 「いいお腹」合同 参加者募集します

ミリ@03/24せんアカ‹ん87›

[4049views]


詳細
※参加を締め切りました※
222812530940212.jpg
◇02/26 概要を追記
◇03/21 全体的に変更 締め切り日等変更

◆概要

2018年5月6日(日)ふたば学園祭13(http://futaba-only.net/)に向けて

「いいお腹」合同誌を作るべく

執筆者を募集します。


虹裏メイド、OS、その他虹裏らしいキャラ・作品(戦コレ、FGO等々版権作品などなんでもありです)を登場させ、

お腹の魅力を表現した作品であれば大歓迎です。

※グロ、リョナ要素はご遠慮させていただきます、ご容赦ください。


・「こういう作品でも大丈夫かな?」と気になった場合は、

下記の連絡先にてメールして頂ければ対応いたします。お気軽にご利用ください。



〇年齢区分について(2/21改定)
全年齢向け本として製作を進めることにいたしました。
きわどい描写が多いほど楽しくなりそう

〇R-18的な内容での投稿を検討していた方々へ
具体的な表現基準は現在検討中ですが
・ちくび、性器の露出→NG
・性行為の直接的表現→NG
・ぶっかけを表現したい→性器を描写しない、何か別の道具をかけている表現にするなどの工夫を要する
といった方向で考えています。


◆参加のご連絡・質問[宛先]

https://twitter.com/osasimilli

https://pixiv.me/simearth

・chikuwabridge@excite.co.jp

等でDM、メッセージなどを利用してご連絡ください。

質問がありましたらお答えいたします、まずはお気軽にご利用ください。



◆参加のご連絡[内容]

参加する際に以下の内容を記入し、お伝えください。

前もって内容やページ数を把握できると製作しやすくなり、非常に助かります。


①描く内容の概要(キャラ、内容)

②ページ数

③右ページ開始か左ページ開始か

④ページ下部に、ページ数(ノンブル)を配置してもよいか

⑤名前(本に載せるもの・ペンネーム)

⑥完成品の受け渡し方法の希望(会場で手渡しか郵送か)


 以上をご記入してください。

(参加受付締め切り日の4/1までは

「ページ数1~3、〇〇のキャラ」など曖昧な情報でもかまいません。)


 途中で具体的な内容・ページ数が決まりましたら、

再度連絡をお願いいたします。



◆スケジュール

(2/21 改定・参加締め切り、ラフ締め切り日を延長いたしました)

(3/21 さらに日時を延期します)


参加受付締め切り :4月1日(日)・23:59

ラフ締め切り   :4月2日(月)・23:59

原稿締め切り :4月8日(日)・16:59 


期日に間に合わない場合は不参加とさせていただきますが、
やむを得ない事情等がある場合、メールで連絡して頂ければ相談に乗らせていただきます。


◆仕様

・本文フルカラーにしますので、原則的にカラー作品の製作をお願いいたします。

(やむを得ない事情がある場合は白黒やグレースケールでの投稿も可といたします)


・ページ数は1Pから4Pまでの間でお願いいたします。


・画像サイズはB5・350dpi

断ち切りは3mmですので188mm×263mmを350dpiでお願いいたします


・保存形式はPSD形式でお願いできれば一番ですが

クリスタ、コミスタを使用している場合はそのままclip等のデータで送っていただいてもかまいません


・データの送付方法はメール、アップローダー等

扱いやすい方法でお送りください(「宅ふぁいる便」がおすすめです。)


(3/21追記)
・原稿に製作者の名前が分かるもの(ペンネーム、サイン、TwitterID等)を
記入するかどうかは各自にお任せいたします。


◆本の受け渡し・公開

本が完成いたしましたら郵送、もしくはふたば学園祭当日にて手渡しをさせていただきます。

また後日内容を大物にアップする予定ですので、ご承知ください。


製作されました作品は、イベント当日までは

トリミングなど部分的な公開・宣伝を行っていただいても構いませんが、

全ページの公開は控えていただけますと幸いです。

ご協力よろしくお願いします。

(3/21追記・製作された作品はご自由に公開していただいても大丈夫です)

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @osasimilli 興味あり!ガタッ
      ウサ銀 2264日前 
    2. @osasimilli 参加しまッス!
      もふたび。🔞 2257日前 
    3. @osasimilli 参加します!
      む 2230日前 
    4. @osasimilli 参加します!
      A-tuy@WF2023冬4-06-19 2217日前 
    5. @osasimilli 参加します!
      マグノリ屋:ふた学14 F-05 2214日前 
    6. @osasimilli 参加します!
      Hitsujisan 2213日前 
    7. @osasimilli 申し訳ないですが今回は見送ります。完成楽しみにしています。
      yumaRYOHEI🔞 2211日前 
    ログインしてコメントする