201833[土] 13:00

初参加歓迎どなたでも途中参加OK
【第5回】さっぽろフレームアームズ&ガール会【キシダ模型プレゼンツ】

赤川椋∬

[1260views]


詳細
※2/16追記
定員に達しましたので、受付を終了させていただきました。
ご了承ください。

【開催概要】
今年もやります!さっぽろフレームアームズ会です!
作るタイプの模型屋さん「キシダ模型」さんをお借りして製作会を行います

3月3日(土)キシダ模型さんに現地集合で13時に開始します!
ノルマやテーマなどは設けないので、まったり製作会が出来たら良いなと考えております。
896076043289731.jpg
249589636152255.jpg
(写真は第4回の様子です)

【企画】
☆主催引退企画 ビンゴ大会(仮)
(企画者:ヒシカワ)
「突然ですが今回をもって椋は主催を退きます!奴はたぶん脱北します!
そんなわけで在庫放出も兼ねて赤字覚悟のビンゴ大会を開催します!(企画者)」
はい、そんなわけで今回はビンゴだそうです。いつもの不用品リサイクルとは規模が違いそうです。

このほかにも「○○を集合させたい!」「○○をしてほしい!」など企画の提案がございましたらお気軽にご相談ください!
僕が主催のFA会は最後なので、せっかくなら少しでも皆様のご要望にお応えしたいと考えております。

【前回からの変更点】
①主催について
前述したとおり転居予定がある為、私が主催を務めるさっぽろFA会は今回で最後になる予定です。
引き継ぎも兼ねて今回は主催業務の一部をヒシカワ(@ikutoy555913753)に委託しております。
②会費について
前述した企画「主催引退企画」のため、今回はその景品代を含めて3000円とさせて頂きます。
従来の会費との差額分以上の景品は皆様に行き渡るように計画しておりますのでご理解ください。
③2次会について
前回まで作業終了後に開催していた同会場での飲み会ですが、今回は主催の都合上開催致しません。
21時頃まで作業をして、片付けをして解散を予定しております。予めご了承ください。
※なお、公共交通機関でお越しの方に限り、作業中の飲酒はOKです。

【持ち物】
フレームアームズ、フレームアームズ・ガール、MSGシリーズをメインにしたいと思います。
素材や演出用であれば他社製品や模型以外のミニチュア等も持ち込みOKです!
キューポッシュやデスクトップアーミーもFA関係のものであればOKです!
完成品の持ち込みも大歓迎です!

※持ち込んだものは自己管理でお願い致します。
また、音が出る玩具やテーマに関係のない大きな玩具等は自粛願います。

【会場】
前回同様、大通駅から徒歩5分のキシダ模型(http://www.kishidamokei.com/)さんをお借りします!
遅刻や途中離脱、外出も対応できますのでご安心ください!
会費は前述のとおり塗料、工具のレンタル込で終日3000円となります。

※キシダ模型ではキットの販売はありませんので製作したいものをご持参ください。
持ち込みは飲食物含めて自由ですが、
近くにはローソン、ダイソー、ボークス等があります。
 

ご不明な点は企画者@SHR_846または@ikutoy555913753までご連絡ください!
 
※座席数の都合上、人数が上限に達した段階で受付を終了する場合がございます。ご了承ください。
また「興味あり」で予定がわからない方はお手数ですが主催(@SHR_846 または@ikutoy555913753)までご連絡ください!

場所
札幌市中央区 キシダ模型
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @SHR_846 参!加し!まーす!!
        うおっち型クッション 2271日前 
      2. @SHR_846 ちょっと予算を計算した上で決定させて下さいませ(汗)(本心としては転機らしい事から参加したいのですが、年末と『禁書VO』出費で満足に会用の準備が出来るか、怪しい為)
        ムミョウ@少しGGOへ取材中 2271日前 
      3. @SHR_846 勿論おねーさんも行くのですわ!
        佐木カスミ 2271日前 
      4. @SHR_846 参加させていただきますー!
        Who-AGE(ふあげ) 2271日前 
      5. @SHR_846 興味あり! 仕事休み取れたら出たいです〜!
        れいち🌙🧙‍♀️ 🏴‍☠️ 2271日前 
      6. @SHR_846 参加します!
        トーカ 2270日前 
      7. @SHR_846 休み取れそうなので参加に移りました〜
        れいち🌙🧙‍♀️ 🏴‍☠️ 2270日前 
      8. @SHR_846 参加します!
        ぽてと 2266日前 
      9. @SHR_846 当日何事もなければ第五回FA会参加します。今度はちゃんとスティ子が立っているはず…。
        ののの㌠ 2262日前 
      ログインしてコメントする