光線銃のレンタル屋

[1247views]


詳細

[告知] 2月24日 静岡県御殿場市の玉穂 馬頭塚にてファスガン光線銃サバゲー定例会を行います。7-17時開催、費用2,500~3,500円(割引有り)。ゲーム内容はバランス重視で調整します。


具体的な詳細やエントリーは当店のウェブページをご覧下さいませ。

http://xn--cckln8zy35mfl9d.com


光線銃の詳細はhttp://xn--cckln8zy35mfl9d.com/ijigen.htmlをご覧下さいませ。

「運営業者名」
ガンショップ FirstSniper(ファーストスナイパー)

「開催日」
2018年2月24日(土曜日) 雨天は中止となります、可否は前日の夜にTwitter上で告知します。

「開催地」
玉穂 馬頭塚

「開催地の住所」
静岡県御殿場市中畑馬頭塚

[開催時間]

07:00 準備開始
08:00 受付開始
09:30 挨拶、フィールドチェック
10:15 ゲーム開始
12:30 昼食休憩
13:30 午後ゲーム開始
16~17:00 ゲーム終了
18:00 撤収

参加費には、
フィールド利用料、
サイレンサーPEQデバイス(照射デバイス)、
ヘッドマウントデバイス(受信、制御装置)、
ヘッドバンドなどのゲームに必要なレンタル代が含まれます。


「エアガン持ち込み時の制約」
ファスガンは、お客様ご自身の愛銃を光線銃化させる事が可能なデバイスです。
お客様の銃にサイレンサー型のデバイスを取り付けると光線銃化が完了、ファスガンのゲームが利用可能となります。

サイレンサーPEQデバイスはM14正ネジ、逆ネジピッチ1mmのモデルに対応いたします。

※根元のネジ部が回転して外れてしまうモデルの場合、振動や衝撃で緩みが生じてしまい、保持力(精度)が安定しない場合があります。

※サイレンサーをねじ込む箇所はネジ山の外周部36mm範囲内に突起物、障害物が無いようにして下さい。ねじ込み時センターがずれる可能性がございます。
確実な保証は出来ませんが、ネジ部の底を上げるリングパーツを当店側で用意しておりますので、現地で解決が出来る可能性がございます。

※マズルからインナーバレルの露出は15mm以内に抑えるようにして下さい。それ以上のサイズオーバーは現時点で対処が出来ません。

※レイルシステム内にハイダー、バレルが隠れるモデルの場合、位置が悪いとサイレンサーアダプターの芋ネジ固定が出来ない場合がございます。こちらも振動や衝撃で緩み画生じてしまい、保持力(精度)が安定しない原因となりますので予めご了承下さいませ。


また、少量ながら銃のレンタルも承っております。
レンタル銃は事前に申し込みが必要となります。

 「参加資格」
・18歳以上の年齢の方(18歳未満の方は保護者同伴が必須となります。)
・一般常識、モラル、最低限のコミュニケーション能力がある方(重度の精神的な障害など、これらの能力に問題がある方はお断りしております。)

 「ゴミの廃棄などについて」
ゴミ類は全て、持ち帰り頂くようお願いいたします。

 「必要な持ち物」
サバイバルゲームに必要な部品は全て揃っておりますので、お客様は何も物を用意する必要がありません。
レンタル銃が無い場合は、銃の持参が必須となります。
光線銃はBB弾が出ませんので、分厚い服や重ね着の必要もありません。
転んでも痛く無い程度の服でお越し頂ければと思います。

「備考」
玉穂のフィールドは御殿場市から特別な認可を頂いて使用出来る場所となります。
フィールド面積は最大で100,000m2程度の広さがあり、日本屈指の敷地面積を誇る森林系フィールドとなります。
映画撮影やキャンプなどのレクリエーションに利用されておりますので、障害物などは自然の物以外存在しません。
利用料は安価に抑えられる反面、トイレ施設やセーフティエリアに相当する場所がございません。
トイレの利用の際は近隣のコンビニ、又は隣接した公園のトイレを利用する必要性がございます。
水周りは整っておりますが、電気、照明の類は一切ございません。
椅子、机などもございませんので、レジャーシートやアウトドア系の準備が無いと、少し不便かも知れません。
ただし、駐車場はセーフティに直結するような配置構成が可能ですので車の中を有効に使いながら準備を進める事が可能です。
着替え用のテントを1個分、当店側で用意いたしますので、着替え場所には困らずに利用が可能です。

どのような使い方をしても楽しめるフィールドです。
人数的には200vs200でも十分楽しめる広さです。
今回の募集枠では、全くストレス無い状態でゲームをお楽しみ頂けると思います。


場所
静岡県御殿場市中畑馬頭塚
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員30人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @_FirstSniper_ 興味あり!
      サ一ブ 2273日前 
    2. @_FirstSniper_ 興味あり!
      AoinO 2265日前 
    ログインしてコメントする