CosmosWan

[1280views]


詳細
昨日は第4回ごいた会に参加していただいた皆様、ありがとうございました。
第4回より導入した「初ごいた打ち無料キャンペーン」によって、ごいたを打てる人が2人も増えました!宮城ごいた王国の建立も夢ではありませんね?笑

それに加えて、平日、それも木曜日と、翌日も平日にかかわらず、3卓も立ちました!
平日には立っても2卓だと思っていたので、嬉しい限りです。

参加者の皆様には、初めてごいたを打つ方にも分かるように感想戦で説明していただいたり、初めてのごいたにも相応しい空気だったと思います。
店員の自分に加えて、参加者の方もインストをしてくださったり、複数人初ごいたの方が来店されても対応できるようにはなっていたとは思いますので、今後とも初めての人も気軽にお越しください。

それでは、次回のご案内です。

来週も同じく木曜日で開催します。
2/8(木) 19:00~23:30

大人 1000円 
学生 700円

初めてごいたを打つ方は無料です。
3時間未満でお帰りになる方はその時点での通常料金での会計となります。

参加者の皆様に希望をお伺いしたところ、金曜日が参加できない人が複数名いたので、水・木を交互に開催することになるかもしれません。もし、金曜日しか参加できない方や、金曜日が一番都合の良い方がいましたら、当店のTwitterやLINE@などで一声おかけください。

参加される方はこのTwiplaや、Twitterで返信やDM、LINE@などを使いまして、当店にお知らせください。

2月もよろしくお願いします。

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員16人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Cosmoswan5 参加します!
      аmаnаtsu 2272日前 
    2. @Cosmoswan5 参加します!
      やまだ 2271日前 
    3. @Cosmoswan5 興味あり!
      しば🍥 2268日前 
    ログインしてコメントする