2018225[日]

初参加歓迎開催間近
【なんだかんだで】愛知次元の交流会【第4回】

ジャックアサルト@コロシアム実況投稿中

[1154views]


詳細
日時:2/25(日) 11:00~ (午前中からガンガンやろうぜ!)
開催場所:カラオケマンボウ
集合場所:名駅 銀時計付近(あおなみ線側) 10:30頃集合
参加費用:980円(税別、ドリンクバー付き) 

基本的に遊戯王やりながらカラオケしつつ
カラオケ終了後は希望者でご飯食べたり、ショップ行ったりという予定です 
人数が集まったら大会とか開こうかなーって思ってます。

主催者、または参加者と面識のある方のみの参加とさせていただきます。
また、カラオケをする関係上デュエルができない時間ができるかもしれませんので他の方のデュエルを見て楽しめないという方は参加をご遠慮ください。

今回もデッキ貸出がありますので、遊戯王に興味のある方や始めたり復帰したばかりなどデッキの所持数が少ない方でも歓迎です。
貸し出し用デッキは以下のものを持っていきます
参加希望の方でデッキレンタル希望の方は言ってくださるとありがたいです。
また、こんなデッキを使いたい!というデッキを言ってくだされば、そういったデッキを組んで持っていくかもしれません

ちなみに主催者が想定しているデッキパワーは上記の貸出デッキを参考にしていただけるとありがたいです。

こちら、マンボウの会員登録サイトです。登録していただくと参加費が安くなります

質問や希望があればぜひ言ってくださいませ
ご参加よろしくお願いします

場所
名古屋駅 カラオケマンボウ
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @jack_assault そろそろ私の表明なくてもいいんじゃね?って思えてしまう今日この頃()
    早矢フラノ@オボカザ 2246日前 
  2. @jack_assault 参加します!
    きんけ堂なう。@可能性の蟲 2246日前 
  3. @jack_assault 参加します!
    ユズノハ@🍅🍆🍌🌸 2246日前 
  4. @jack_assault 参加します!
    さまよわない鎧 2246日前 
  5. @jack_assault 参加します!
    ピンクは狂乱 2245日前 
  6. 参加します!
    鉾鈴 2245日前 
  7. @jack_assault 参加できると思いましたが勤務の調整が利かず、今回は不参加でお願いしますm(_ _)m
    鉾鈴 2241日前 
  8. @jack_assault 参加します!
    橘柳 2238日前 
  9. @jack_assault 興味あり!
    Silver師匠🔞@C103土曜-東モ5 2237日前 
  10. @jack_assault 参加します!友人(HN:dixie)も参加します!よろしくお願いしますm(_ _)m
    QB 2233日前 
  11. 参加します!
    🌭満賊@デュエスタ!🌭 2231日前 
ログインしてコメントする