2018226[月] 17:00

八女EGGボードゲーム&人狼会

𝐄𝐆𝐆(代表 田中紅白)

[877views]


詳細
八女市で初開催!!!
EGGボードゲーム会&人狼研究会によるコラボイベント
ボードゲームと人狼が同時に楽しめちゃいます!(どちらか片方の参加でもOK)

知育や脳活、仕事にも活かせるとしても話題沸騰中のボードゲームや人狼を体験してみませんか?
プライベートにも学業にもビジネスにも役立ち楽しい時間を過ごせます。

ボードゲームや人狼ってなに?
楽しんだり学んだりでます。
日本ではゲームは子供のものってイメージがありますが、海外では大人が楽しむためのもの。運だけでなく、勝つ方法を考えたりジレンマに悩んだりします。対面して行いますので、コミュニケーションにとても役立ち楽しい時間が過ごせます。

初めてでも大丈夫?
もちろん大丈夫です!
初心者の方でもすぐにできるようにしっかりルール説明をしてはじめ、ゲーム中に分からなくなったら気軽に質問できるようにしています。5,6歳のお子様から70歳過ぎのシニアの方でもすぐに楽しんでいます。

【こんな人にオススメ】
・年齢、性別、職種など超えた友達が欲しい
・人が好き、会話が好き、人間観察が好き
・コミュニケーションスキル上げたい
・チームワークや連帯感を学びたい
・楽しい趣味を見つけたい。
・プレゼン能力を高めたい。
・聞き取り力を高めたい。

当日はクマノスを貸し切って、ボードゲーム部屋と人狼部屋を設置します。

ボードゲーム部屋では約30種類の人気カードゲームやボードゲームを用意。子供宅建教室 講師 田中幸史郎が分かりやすくルール説明します。ボードゲームを使った学業や生活に役立つこともお話します。

人狼部屋は、開始する時間を決めて行います。初心者の方でも安心できるようにルールやテクニックを説明したり質問タイムを設けます。

皆様のご参加をおまちしていま~す。

-------------------------------------------
◎会 場:クマノス
〒834-0065 福岡県八女市 亀甲256-1

◎日 時:2018/02/26((月))17:00~23:00
(途中入室有、自由退出有)

◎参加費: 大人1名 2000円 
★【ペア割】2名以上でご参加の場合、大人1名1500円!!
★1ドリンク付き

◎申し込み方法
参加ボタンで参加表明した後、コメントを一言お願いします!

-------------------------------------

場所
クマノス
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする